記事詳細

パチンコ

皆さんありがとう♪( v^-゜)♪

20 10

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
この間のログに書いた親戚のおばあちゃんが
昨日午後1時頃に息を引き取りました

実は俺   昨日午前9時頃に病院にきて
おばあちゃんの様子を見に来ました

3人のうち誰か来てるだろうと思って来たら
そしたら誰もいません
しかしおばあちゃんは気持ちよく寝てました
病室の中の様子を遠くから覗いて
直ぐにパチへ出かけました


その4時間後に  容態が急変し
上記より  午後1時頃に天に旅立ちました

あの時   入ってれば もう少し
生き延びていたかも知れません

当時は寝ていたので  起こすとまた余計に

痛みが走るかもと思い

結局そのまま病室に入らず  
車に戻りました

俺は酷い人間です

実は昨日大丈夫なら   今日の午後1時か2時に
会いにいく予定をたててましたが
叶わずでした


それでも皆さんの沢山のコメントが
23歳の俺に胸に  心に届きました
さぞ おばあちゃんも俺も皆さんのコメントで
救われました

こんな世代違いの若造ですが  
皆さんのお蔭です

ありがとうございます
そして  改めてこれからも



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    あかやん♪
    ご愁傷さまでした。
    心よりお悔やみ申し上げます。
    
    お見舞いに行った際、お婆さまがすやすや寝ていたなら俺もあかやんと同じ行動を取ったと思います。
    
    お婆さまのご冥福をお祈りします。
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    あかくん★
    
    そっか…
    私もおばあちゃんが
    寝てたら そのままそっと
    帰るよ
    だから 自分わ酷いなんて
    考えちゃダメだよ
    
    おばあさまのご冥福を祈ります
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    哀しみを真っ向から受け止め
    
    感情を押さえ込みながら
    
    ブログを書いて
    皆への報告をしてる
    ところが
    あっくんらしい
    
    お祖母様の御冥福お祈りします。
    
    
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    あかさん
    
    おばあさまも
    やすらかに逝かれたと思うよ…
    
    ご冥福をお祈り致します。
    
    あかさんも元気だして
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    あかチャン♪
    
    おばぁちゃん
    天国に行っちゃったんだね
    大丈夫だょ
    あかチャンの気持ちゎ
    届いてまする
    お元気出してね
    (。・ω・。)
    
    ご冥福ぉお祈り致します。
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あかさん(^ー^)
    
    寝かせておいてあげたのは、あなたの優しさだよね。
    その気持ち、たとえ触れなくても、伝わっていると思う。
    決して、あかさんは酷い人間なんかではないよ。
    だからどうか、あまりに自分を責めるのはやめてください。
    心より、おばあ様のご冥福をお祈りします。
  • 7. よっしーゆさん よっしーゆさん
    あかくん
    おばあちゃんのご冥福お祈りいたしますm(__)m
    おばあちゃんはあかくんの心の中でいき続けるよ
    早く元気になってな!
  • 8. ローザさん ローザさん
    あかたん♪
    
    おばあちゃんのご冥福心よりお祈りいたします
  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    あかサン
    
    おばあ様の
    ご冥福を
    お祈り致します(-人-)
    
    
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    皆のコメント
    しっかりと受け止めたよ(p^-^)p
    前向いて歩いて行くよ( v^-゜)♪

皆さんありがとう♪( v^-゜)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。