記事詳細

日記

ちょっと申し訳ない(;・∀・)

10 5

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
まず、前ログの通りに有言実行してきた( ´∀`)

でも今日から10日間の午前中に  家業の手伝いをしないといけない(^o^;)

家業の手伝いとは  地元は漁業が盛んで 青森の名産品の1つ


ホタテ漁の手伝いをしています


祖父母、父母が本業としてホタテ漁が仕事で 俺は手伝い


俺の今現在の仕事は  スーパーの惣菜のパートで夜間(16時~21時)

だから家の仕事はついでの手伝いをしている

今日から10日間はホタテの入れ替えの作業をしていた

が、思ったより長くて時間はあっという間に過ぎていく(;・∀・)
7時~12時まで働いていた
(母は3時間で終わると言ってた)

しかも、ホタテに入れていた網を洗う時間はあるが、そーなると仕事の時間までギリギリ働く事になるから

自分で切り上げてきたf(^_^;
(網の洗浄は1時間半~2時間)


久し振りにホタテが詰まったかごを運んだり、網を積んだり
(ホタテが詰まったかごの重さは
         大体45~55㎏位)

腰が筋肉痛と眠気さ

12時半にマイホに着いたが、疲れてまったく打つき無し
AKBはやったけど  疲れて1000円だけでギブアップでした(;・∀・)
そのあとは一騎当千の甘を打った

せっかく前ログでコメを頂いたのに申し訳ない(´・ω・`)

ちなみに3000円負け(夜パチ含む)
ちょっち疲れた(^o^;)

明日は新台入れ替えで普通の人は楽しみだけど
俺にとっては  大好きな台が無くならないか  もしくは  1パチから0.5パチに移動ならないか心配(  ;∀;)

マイホの一騎当千はめっちゃ大好きな台なのに(´;ω;`)

なんで、今さらルパンのMAX6台導入するのかな(´;ω;`)

この間、サブホでハマった  一騎当千MAXの台を前日の夜に明日の朝から打つと決めた途端に

翌朝来てみれば   違う台に代わってた(;・∀・)


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あ、ついでに明日  ホタテ漁は撮れないけど  入れ替えの時期と言うことで  作業の風景を撮ってきます( v^-゜)♪
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    結果わおつだけど
    
    無理なくね
    
    作業の写メ楽しみにしてる(*^^*)♪
  • 3. ローザさん ローザさん
    身体大丈夫か(゜Д゜;)?
    
    作業~楽しみにしてる
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    あかサン♪
    
    おはおはよ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ホ―タ―テ―(o‘∀‘o)!
    すご~~ぃっ!!
    イィね~♪イィね~♪
    ホタテ大好き♪
    お~いしぃ~よなぁ~っ!
    大好物ぢゃっ!
    毎日食べたいっ!
    アハハハ…σ( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 5. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ホタテマンだったんだ( ゜д゜)
    マッサージしてね (^O^)

ちょっと申し訳ない(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。