記事詳細

パチンコ

第11回  稼働

17 12

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
今日はファン感謝デーの日(*´∀`)♪
そして、仕事も家業も休み(*´∀`)♪

よし、幾三!!\(’∀’\∑∑∑


先ずは1パチ一騎当千MAX!!( ´∀`)


投資は400円で7回転・・・・
ま、まわんねぇ・・・・(’∀’♪)


しかーーーし!
その7回転で当たりの上にST突入ゲット!(’∀’%)
5連だけど、全部16R(*´∀`)♪

・・・・・ここから地獄だとは(’∀’A)

まさかの600ハマリ( ´∀`)
持ち玉僅か1500発(’∀’A)


よし、ギアスへGo!!====┌(%’∀’)┘
結果
持ち玉1500発
支収16000発


・・・・勝った(’∀’%)
しかも、増税前以来の2日連続の連勝だ(  ;∀;)
めっちゃ嬉しい(  ;∀;)


ちなみにこれは、16Rが決まった瞬間のPフラ写メ(笑)( ´∀`)



少し一騎当千のMAXが気になったのでいってみたら、900ハマリからの18連チャン( ´∀`) すごっ・・・・(’∀’%) でも、勝たせてもらったから、文句も愚痴も言いません!(*´∀`)♪ 久し振りにギアスを堪能したし、10月は散々だったからめっちゃ嬉しい( ;∀;) んで、CC可愛い( 〃▽〃) でも俺は会長が好きです( ☆∀☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おっ♪コジピーさん(*´∀`)♪
    早速のコメありがとう( 〃▽〃)
    10月は散々だったから、今月は絶対に捲りかえしまっせ( v^-゜)♪
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    勝ちおめと~ヾ(≧∇≦)
    
    ファン感ゎ何か当たった(^^;)?
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザ
    なんもなす( ´∀`)
    外れだった(*´∀`)♪
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザ
    なんもなす( ´∀`)
    外れだった(*´∀`)♪
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    あかやん♪
    連勝ヽ(・∀・)ノ
    勝ちオメ(*≧∀≦)
    よし、幾三~(*^ー^)ノ♪
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    リミさん
    久し振り( ☆∀☆)
    会いたかったよ♪(*´∀`)♪
    勝ちおめありがとう( 〃▽〃)
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    反撃の あかたん!
    
    やりますなぁV(^_^)V
    
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    マルさん
    久し振り( ☆∀☆)
    そうそう(*´∀`)♪
    ここから反撃開始だあ!!( ☆∀☆)
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    さすが〜まくったね連勝おめでとう
    
    ヽ(;▽;)ノ
    
    明日も行くん?
    
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    明日もいくさー( ☆∀☆)

第11回 稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))