記事詳細

日記

久し振りの日記

12 6

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
やぁ、皆の憧れでパチログ界の
           プリンスのあかだ!(’∀’♪)
今日から11月突入ううううううう!!!
ひゃあーーほーーーー!!!<(>∀<)>



取り敢えず酎ハイっ!
売れてます!(°∀°#)


何ーーーー!!!∑(°Д°!!!#


なら、俺たちも
取り敢えずビールで行くぞ!!(°∀°♪)

(女’∀’)・・・・・

(女’∀’)それ、これまで通りです


ってなわけで(’∀’♪)


(・∀・)よくわからん
あと  前置き長い


昨日、実は隠れ稼働しました(’∀’♪)
もち、ママのかにぇ(金)(’∀’♪)



朝の9時18分
レッツゴー♪≡≡≡≡≡∑(>’∀’)>



9時30分着

甘デジ一騎当千
1000円投資

5000発ゲット


内容
馬’∀’)ねぇねぇ、私と遊ばない?

ふん、悪いが君には全く興味がないんだ(’∀’俺
他にしてくれんかね(’∀’俺


馬’∀’)そんな事言わずに、僕とあ・そ・ぼ
(馬超は僕っ娘です)


・・・・・(’∀’俺
・・・・・(’∀’俺


フリーーーーズーーーー!!(°∀°#)



そしてそのあと、ストリートファイターMAX
(一騎当千MAX空いてなかった)



5000発で粘るも赤保留と疑似3で壊滅(°∀°A



さくらちゃんには興味ねぇ
春麗に蹴られたいんだよ!( ☆∀☆)



春麗さまーーー♪( ☆∀☆)


もっと、僕を蹴ってください( 〃▽〃)
あーん!もっと~~~~~( ☆∀☆)




\(\°Д°:)なんだこれ







このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    あかやん♪
    久しぶりブリブリ(*´∀`)
    どこほっついてたんだお~(・д・ = ・д・)
    ストⅣでヤラれちまったか泣
    オツ(>_<)
    今度は勝っちゃおうぜv(・∀・*)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    久しブリーフ(>3<)
    
    Mあっきゅん
    
    次回がんばろ〜
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あかタン♪
    
    お久っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    元気なら安心したわ(笑)
    
    乙
    
    
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    ども  (*^ー^)/~~~
    
    あかサン♪
    
    久しぶりぢゃなっ!
    
    元気ならOKぢゃっ(* ̄ー ̄)
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    あかさん!♪
    
    お久しぶりで~すっd=(^o^)=b
    
    11月!
    気分一新ですぅ(*≧∀≦*)
    
    今回は   乙
    元気だったら ◎  ネ( v^-゜)♪
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    皆お久しぶり( 〃▽〃)
    ようやく、11月突入(*´∀`)♪
    コメありがとう♪( v^-゜)♪

久し振りの日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。