記事詳細

日記

すみませんf(^_^;

21 15

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ログを楽しみにしてくださる皆さんすみません(´・ω・`)
仕事上の肉体疲労等で、少々うつ気味で中々稼働ログなど書く事もままならない状態ですf(^_^;

実際に今現在、金銭的には十分稼働ができる状態ですが、(仕事関係で)何故かやるせない気持ちになってきました

ログに関しては、気持ちが上回り次第で書くと思います(´・ω・`)

というか、今、頭が痛い(ノ_・,)

もう1つ
実は、今働いてる所がパートなので、かけもちか辞めてフルタイムかで、頭の方が今、そちらの方の思考で一杯で、中々手付かずですf(^_^;

このサイトやログはもちろん続けますので、今までログにコメをくれた皆さんありがとうございますm(._.)m

ログはしばらくお待ちください(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    晶
    ありがとう(´・ω・`)
    
    少し元気が湧いてきた(^-^)
    仕事、頑張ってみて、駄目だったら駄目で、白黒はっきりつけないといけないな(・ω・)ゞ
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あかタン♪
    
    そだよ(*^^*)
    人間そんなヤワじゃ無いけど
    簡単でも無い生き物さ♪
    
    ダメなら次
    
    アカンのなら何を
    
    自分に合った仕事ってのはね
    ハッキリ行って無いもんだよ^_−☆
    
    でも
    何とか食べて行きて行く為
    
    要するに
    自分の身体を一番大切にしなきゃ♪
    
    男も女もそんなもんよ^_−☆(笑)
    
    特に
    仕事はね♪
    
    兎に角
    ゆっくり休んで英気を養って
    焦らず 自分のペースで
    生きてこね^_−☆
    
    おやとぅみ♪
    
    ん?
    白黒は関係ないよ♪
    
    都合のイイよに考えなさいな( ´ ▽ ` )ノ
    其れが あかタンには一番なのさ〜
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    少し心が風邪気味みたいだね
    
    あっくん無理しないで
    
    
    マイペースにいこう
    
    
    
  • 9. なお★プー★さん なお★プー★さん
    赤しゃん
    
    大丈夫
    (★>U<★)
    
    ゆっくり。ゆっくり
    (*/∇\*)
    
    楽しみに首キリンさんで
    まってるからぁ
    
    ありがとぅ☆
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あかさん
    
    マイペースでいきましょ(^^)
    ログりたい時、愚痴りたい時、ここにはたくさんのお仲間さんがいらっしゃいますので!
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    あかさん!
    
    ………あかさんらしく!です!!
    
    自分らしく…って
    なかなか難しい時あるけど……
    
    あえて  書きますね(^-^ゞ
    
    あかさんなら
    この意味!分かるはず……ね( v^-゜)♪
    
    ログわ!
    書きたい時に… です!!
    
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちえっち
    なおさん
    酔いたんぼさん
    フクさん
    ありがとう(´・ω・`)
    みんなのコメを見て、嬉しくなる(^-^)
    少し元気を貰いました(^-^)
    ログを書くにはまだ精神的に、少し懸かるけど、安定してきたら、再開をしたいと思いますm(._.)m
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    皆さんへの 気遣い というかなんというか…
    それも大切やけど
    まずは ご自身 そしてご自身のリアのほうが優先だと
    思うよ♪
    
    僕も ログがペースアップし過ぎて
    他のことがなにも出来なくなることがある…
    
    なにを優先するかは それぞれの判断だと思うので
    あまり ど~やこ~や いうのは失礼やけど
    
    考えるときは 落ち着いて考えたらどうかな…
    皆さんからの 励まし ご意見を受けて
    自分で こうゃ って思ったことを やり遂げよぅ♪
    
    お互い 頑張りましょうね~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 14. マルサンだよさん マルサンだよさん
    あかたん♪
    気持ちはめっちゃわかるよ~♪
    マルサンも2ヶ月くらいサイト来なかったりしてたしね…
    ログはやコメは
    負担になったら意味がないから
    楽しくやれる時に
    やろうね♪
    待ってるよ♪
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あかタン♪
    
    ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    
    どーだい?
    
    少し落ち着いたかな〜♪
    
    何となく覗いてみた(*^^*)
    
    身体と心と気持ちとが三位一体じゃないと人間弱いものですよ〜
    
    其の為に
    あかタン充電しっかりしなきゃね♪
    
    生きてりゃ
    食べて行けりゃ
    仕事なんて何でも構わへん
    
    元気出して
    何でもドンと来い恋で
    生きましょね^_−☆
    
    おーい
    雑談〜
    [若葉マーク]秘密の、、、スレ家どぞ〜♪

すみませんf(^_^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。