記事詳細

日記

恐い機種の克服

14 15

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
くちびるが常にカサカサして、ほぼ毎日血の味がするあかだ!!(’∀’@)

(・∀・)いや、リップ濡れよ・・・・・

だって、舐めちゃうし、
         変な趣味付くし・・・(’∀’@)

(・∀・)つくか!!
じゃあ、ずっとそうしてろ!

そういえば、血の味で思い出したんだけど、血って、鉄分で出来てるんだよね( ´∀`)

(・∀・)それがどうした

鉄分って、鉄=鉄分だよね♪
なら、鉄を食べれば血が増えるのか(’∀’@)

(・∀・)何故そうなる

             ガリガリ、ベキゴキ、
              グシャムシャ(’∀’(〇)

(・∀・)食べてるし・・・・・

最近って、恐い機種が多いね( ´∀`)

(・∀・)まぁ、リングとか稲川とか

こないだ打ってみたけど(’∀’@)
恐いのか、自然と目を細めて打ってた(’∀’@)

(・∀・)チキンやな

目を開けて我慢してたけど、やっぱり演出を見る事に集中出来なかった(’∀’@)
んで、諦めて後ろの金色を打ってた(*´∀`)♪

(・∀・)びびりやな

何か恐い機種を克服出来る方法はないのかな(  ;∀;)

(・∀・)まぁ、慣れやな


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 6. daiitiさん daiitiさん
    あかさん
    はじめましてo(^-^)o
    コメントありがとうございます
    
    私いつも貧血です(笑)鉄は無理かもなんで
    鉄入り食品食べてます
    
    青森に10年ほど前
    1ケ月ぐらい住んでて
    
    毎日パチしてました(笑)
    
    今も早朝営業してるんですか?
    
    昔は
    7時だったか8時ぐらいからオープンしてたような…
    
  • 7. ローザさん ローザさん
    パチじゃなくスロ打つ事だなッ(・ω・)
    
    要らん演出ゎ即レバオン!!!
    
    どやっ(・∀・)??
    
    
    
    
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    晶
    そうさ、俺は、びびりだ!!(*´∀`)♪
    daiitiさん
    そうなんですか!!
    今は朝の8時30分位が開店ですね(*^^*)
    あくまでもマイホですがf(^_^;
    
    んで、鉄は食べないで下さい(*´∀`)♪
    良い大人は真似するな(’∀’㎝)
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザさん
    そうそう、貞子の演出をきゃっ・・・・・んな訳ねぇだろう!!(ノ`△´)ノ
    
    貞子ありきの克服でっせ(;´_ゝ`)
    しかも、俺スロ打てないし(*´∀`)♪
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    あかさん
    たしかに
    鉄の味(笑)するー
    (*゜ω゜)
    
    貞ちゃん
    嫌いですか?(笑)
    貞子の吐息(笑)
    体験してほしいな
    (・ω・)ナマアタタカイョ
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ケンの妻さん
    嫌いとはいってませんよ♪
    ただ恐いだけ(笑)
    貞子の吐息が生温かい・・・・(  ;∀;)
    
    さらに、怖くなりました( ´∀`)
  • 12. アイスココアさん アイスココアさん
    はじめまして
    
    いつもにコメントありがとうございます
    
    実は私、にも書いたんですけど…
    
    仕事で凹むことがありまして
    
    明日、仕事に行きたくないくらいでした
    
    なんでこんなにダメなんだろうと
    
    で、あか様の今朝のコメを見まして
    
    才色兼備でも容姿端麗でもモチロンないんですが
    
    元気貰っちゃいました
    
    本当にありがとうございました
    
    
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    いえいえ( v^-゜)♪
    たいしたコメでもないのに、わざわざ俺のログにコメを書いてもらってるだけで、ありがたいです(*´∀`)♪
    だから、仕事ファイト(*´∀`)♪
  • 14. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ビビり虫め(・ω・)ノ
    
    フン
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    それ言われると、何も言い返せない(  ;∀;)
    
    
    ツンデレのツンの部分?( ´∀`)

恐い機種の克服へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。