記事詳細

日記

適当な昔話

24 11

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
むかーし、むかーし
あるところに、お爺ちゃんとお婆ちゃんがいました(・∀・)

お爺ちゃんまきをとってきてくれ('∀'♪)

(♪'∀')ふざけるな!貴様が採ってこい!

なんだと、誰のお蔭で飯を食わせていると思ってんだ!!!( '∀'#)
(#'∀')うるせぇぞ、ババアこのやろ!!
  こっちは薪で金を稼いで食わせてんだろう!!

黙れジジイ!こっちだててめぇの金を使って飯作ったり、風呂も沸かしてんだろ!('∀'#)

ピーンポーン

('∀'?)ん、誰だこんな時間に来るやつは?

ただいまーイケル!( ☆∀☆)

桃太郎じゃねぇか!('∀'♪)
久しぶりだな!何しに来たんだ!?( 〃▽〃)

鬼さんとけんかしてきた(♪°∀°)♪
んで、フルボッコ!( ☆∀☆)

(A°∀°)お、おぅ そうか・・・・・
それで、犬きじ猿の3人衆の奴らはどうした?

(♪°∀°)♪鬼さんとけんかしたら巻き添え食らっちゃった♪
んで、ほったらかした♪

3人の弁当はちゃんと届けたか?('∀'♪)

(♪°∀°)全部食っちまった
どんな反応するか、からかってみた


・・・・・・((°∀°♪)鬼より恐いなお前

(♪°∀°)♪ババアはよ金くれや

(°∀(=°∀°A)右ストレート   


口に気を付けるんだよ!!
この青二才が!!(°∀°#怒り



こうして無事鬼を退治しました
めでたし、めでたし('∀'A)
(・∀・)なんや、これ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ババアって私の事かい(笑)ψ(`∇´)ψ
    
    コラァー
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 3. Remix777さん Remix777さん
    弁当全部食っちまった笑
    
    ん?
    
    ジジイって、ワシのことか!?
    
      ~~~┌( ・∀・)┘待て~
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あかかなあかさん
    わしゃ
    弁当食べてませんからね<(`^´)>
    (笑)
    昔話・・・
    あかかなあかさんが言うてはる方が正しい
    気がして来ましたよ(笑)
    ブログ
    稼働おふざけver.ブラック系~適当な昔話
    までX5拍手完了です
    またオモロイ話しお願いします(`◇´)ゞ
    ・・・(;´Д`)起きてたら腹へったわ
    弁当食べて寝ます
    ??イヤ~弁当2人分しか食べてないすからね
    (笑)
    
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    └(°∀°#)┐≡3≡3≡3
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    おはようございます(*^^*)
    
    私わ!
    金色わ!パチのが好きで~す(*≧∀≦*)
    
    ブラック?桃太郎!
    結構好きかもぉ♪(⌒‐⌒)
  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    うちの鬼嫁退治してくれるのか
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    こんにちはフクさん
    色々と見てくれてるんですね♪
    ありがとうございます( v^-゜)♪
    
    次回作にも迄後期待!
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    バースさん
    残念ながら鬼嫁は退治出来ません(*´∀`)♪
    強敵です(  ;∀;)
  • 10. マルサンだよさん マルサンだよさん
    鬼は赤鬼?青鬼?
    青二才なら青鬼やろね(・∀・)
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    朱雀さん
    毎回拍手ありがとうございます♪
    じゃあ、朱雀さんに弁当3つで(*´∀`)♪
    マルさん
    多分赤鬼(笑)

適当な昔話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。