記事詳細

日記

第5回   稼働   おふざけon

16 6

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
昨日の夜
よっしぁぁぁぁあ!!!
明日も爆連をぶちかますぜぇぇ!!(☆∀☆)
        よしっ!寝よ!(°∀°♪)


今日の朝
7時15分        なんだよぉぉぉぉ!!!
   まだはぇぇじゃねぇぇか!!!(°∀°)
    ケータイこのやろっ!!!(’∀’#)
                      寝よ!(♪’∀’)
                      


11時30分       ・・・・・・(°ω°#)
                      諦めよう、あっっきらっめっよう!!(*´∀`)♪
(#’∀’ゞ)∀’)ブハァ



一騎当千に目掛けてダッシュ「(☆∀☆)」
・・・・・・空いてない(・∀・)

はひぁぁぁ!!そうかそうか、ならダブル晶子で乱れ打ちや!!!(*´∀`)♪


・・・・・ー10000円・・・・¥(°∀°¥)

なら一騎当千のアマチャン(*´∀`)♪


さあ、俺が来たからには容赦はしねぇからな(☆∀☆)
覚悟しろ!!(°∀°¥)
ちょおおおううううんがほううりゅううううを変えてりゅわうううきやょょょくくに変えた!!(☆∀☆)
でゃも、小さい当たりと書いて小当たりだとぉぉぉぉ!
この俺様が小当たりだとぉぉぉぉ!!!(’∀’##
ばかにするなぁぁぁ!!
俺はお前を当てるまで回してやるからな!!(’∀’#)
馬超ちゃんかわゆす!!
趙雲のバニー姿が見たい!!(*´∀`)♪
超絶可愛いつげっ(’∀(ゞ’∀’#)ひじうちっ



・・・結果300はまりのST突入・・・(’∀’♪)
しかも、仕事のへ出掛ける頃あいの30分前(’∀’A)

ー6000円

・・・以上だとぉぉぉぉ!!!┗(’°∀°┗)
(・∀・)・・・・・・何この駄ログ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ダブル晶子鮮度が悪かった(・ω・)ノ
    
    只 其れだけ(笑)
    
    すまぬー(^_^;)
    
    起こせなかった私のミスやて
    
    なんちて
    
    鮮度は透明感クリーーーーーーーん♪
    
    ちと負けおちゅ
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    こんばんわ
    
    あっくん←舌が絡みそ~だから
    短くした(笑)
    
    晶ちゃんパワーだったとわ
    
    ログ元気あるね~
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    晶
    大丈夫!!今日は何とか勝てたから(*^^*)
    っていうか、透明感あったけ?
                           逃げろ 三┌(  ゜∀゜)┘
    
    コジピーさん
    あっくんでどうぞ( 〃▽〃)
    
    ネームつける当時は適当に着けたけど、まさかこんなに続くとは(^-^;
    でも日記書いたり、読んだりめっちゃ楽しいですね(*^^*)
    
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    というか、このログ操作ミスで載せてしまったf(^_^;
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ふっ ψ(`∇´)ψ
    
    凄いんだから腰抜かさないでよー(笑)
    
    おーい 待てぇー あかタンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    
    
  • 6. Remix777さん Remix777さん
    あかさん♪
    あかさんのケータイちゃんが早起きやな(^-^)
    オツだったかな!?
    次は爆連だっヽ(・∀・)ノ

第5回 稼働 おふざけonへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。