記事詳細

日記

第5回   稼働   おふざけon

15 18

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
昨日の夜
よっしぁぁぁぁあ!!!
明日も爆連をぶちかますぜぇぇ!!(☆∀☆)
        よしっ!寝よ!(°∀°♪)


今日の朝
7時15分        なんだよぉぉぉぉ!!!
   まだはぇぇじゃねぇぇか!!!(°∀°)
    ケータイこのやろっ!!!(’∀’#)
                      寝よ!(♪’∀’)
                      


11時30分       ・・・・・・(°ω°#)
                      諦めよう、あっっきらっめっよう!!(*´∀`)♪
(#’∀’ゞ)∀’)ブハァ



一騎当千に目掛けてダッシュ「(☆∀☆)」
・・・・・・空いてない(・∀・)

はひぁぁぁ!!そうかそうか、ならダブル晶子で乱れ打ちや!!!(*´∀`)♪


・・・・・ー10000円・・・・¥(°∀°¥)

なら一騎当千のアマチャン(*´∀`)♪


さあ、俺が来たからには容赦はしねぇからな(☆∀☆)
覚悟しろ!!(°∀°¥)
ちょおおおううううんがほううりゅううううを変えてりゅわうううきやょょょくくに変えた!!(☆∀☆)
でゃも、小さい当たりと書いて小当たりだとぉぉぉぉ!
この俺様が小当たりだとぉぉぉぉ!!!(’∀’##
ばかにするなぁぁぁ!!
俺はお前を当てるまで回してやるからな!!(’∀’#)
馬超ちゃんかわゆす!!
趙雲のバニー姿が見たい!!(*´∀`)♪
超絶可愛いつげっ(’∀(ゞ’∀’#)ひじうちっ



・・・結果300はまりのST突入・・・(’∀’♪)
しかも、仕事のへ出掛ける頃あいの30分前(’∀’A)

ー6000円

・・・以上だとぉぉぉぉ!!!┗(’°∀°┗)
(・∀・)・・・・・・何この駄ログ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 9. ローザさん ローザさん
    あたしゎ真面目過ぎるログょりこうゆうログが好きですね(o゜▽゜)o
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザさん
    はじめまして(^-^)
    このログがお好きで何よりです(/ω\)テレッ
    ちなみに晶子さんは=ガロの事です(^-^;
  • 11. Remix777さん Remix777さん
    あかさん♪
    オツでした(T-T)
    しかしヽ(・∀・)ノ
    次は勝っちゃいなよYou!笑
    今日も出撃予定?
    あかさん、起きろっ(゜o゜)\(-_-)
    11時30分やぞ!笑
  • 12. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ロザ♪リミック♪ぱる吉タン♪
    皆 発見( ´ ▽ ` )ノやほ
  • 13. Remix777さん Remix777さん
    あっ!
    晶子chan見いぃ~っけ(◎-◎ )
    あかたん寝てるでしかし
    晶子chanのモーニングコールが必要ヽ(・∀・)ノ
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    (=ω=)zzz
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あかタン♪
    
    起きろー(・ω・)ノ夕方だ(笑)
    
    いつでも使ってぇー♪
    
    晶でイイよん^_−☆
    
    
    リミック♪
    プププ遅かったか(笑)♪( ´θ`)ノ
    そのアバのがイイよ♪
    似合ってる♪
  • 16. マルサンだよさん マルサンだよさん
    あかかなあかさん♪
    今回も絶叫ですね!
    AKBでも
    よっしゃいくぞ~~~!!的な絶叫多いですよね♪次のログも
    もういっちょいくぞ~~ぉぉ!!
    的に楽しみにしてます♪
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    晶子さん
    わかりました(*^^*)
    今度から「晶」と呼ばせて頂きます( v^-゜)♪
    マルさん
    次ログもそんな感じに近いのでぜひ見てください(*´∀`)♪
  • 18. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あっ マルさん発見( ´ ▽ ` )ノ
    
    あかタン♪
    
    眠いけど 頑張るるぅー(#^.^#)

第5回 稼働 おふざけonへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。