記事詳細

パチンコ

初の実践稼働の結果

67 9

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
(・∀・)お前、やっちまったな
      ・・・・やっちまった('∀'A)

まぁ、楽しめたから良いけど♪
まさか最初の台が・・・・・・(:∀:\)

まず結果
1パチ  一騎当千MAX      
    投資     12000円   
    回収     おっπ
2パチ 金色になれ
    投資     8000円
    回収     13000円

一騎当千まさかの625回回しの疑似連+リーチがの組み合わせが1度も来ない(:∀:π)
好きな台だけにショック(´・ω・`)

牙狼金色は移動しようとしたときに該当保留でまさかの当たり(*^^*)
無事STに入り4連( v^-゜)♪
めっちゃ嬉しいし、やっぱ楽しい(*´∀`)♪
でも最後のSTの40から30で赤保留で外し、次変動で赤エフェ3Dのレベル2を倒せなかった(  ;∀;)
勿体ないけど、嬉しかった(^-^)

結果は-15000円です(^-^;

ちなみに少し質問ですが

STに入る為の尊士バトルで赤エフェの3Dで、ボタンが激しくブルッて先制攻撃で無事成功しました
チャンスアップは結構熱め何でしょうか(・ω・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    あっくん
    お疲れさま(=^ェ^=)
    コメありがとう
    
    15K
    まだチャンスあるよ
    次回ガンバッて応援してます
    頑張れあっくんo(^▽^)o
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    555さん
    ありがとう♪
    そうですね、というか今日も行きますよ( ´,_ゝ`)
    捲ってやるぜ!!(`Д´)/
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あかタン♪
    
    ファイトー^_−☆
    
    捲っちゃって(笑)
  • 4. Remix777さん Remix777さん
    あかさん♪
    オツでした(・o・)
    今日はリベ&勝ったって下さい(*≧∀≦*)
  • 5. ミスターキムさん ミスターキムさん
    初めまして(^^)
    
    ST入る前のバトルで赤エフェはST確定の嬉しい瞬間です♪
    
    パチを長く打ってるとヤメようとした最後の保留で当たり♪ってミラクルも有りますよね(^^)
    
    だからなるべく一つでも抽選を多く受けたいもんです♪
    
    これからも一回転を大事にパチ実戦頑張って下さい♪
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    リミさん、晶子さん
    コメありがとうございます(*^^*)
    勝ちに行ってきます(`Д´)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    リミさん、晶子さん
    コメありがとうございます(*^^*)
    勝ちに行ってきます(`Д´)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ミスターキムさん
    初めまして(*´∀`)♪
    質問の回答ありがとうございます(*^^*)
    赤エフェは確定ですか(*^^*)
    中々恵まれず、何とか当てて、無事STに行って助かりましたf(^_^;
    あと、応援の方もありがとうございます(*^^*)
    頑張ってきます!( v^-゜)♪
  • 9. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    おーーーーーいどしたψ(`∇´)ψ(笑)
    
    次行ってみよ
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

初の実践稼働の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)