記事詳細

パチンコ

年末年始の大闘争(つд⊂)

17 0

kiratanさん

ブロガーランキング:-位
いつの間にか明けてましたおめでとうございますー!
今年もよろしくおねがいします(`・ω・´)よろしくー


さて。。稼働。。

行ってきました。毎年恒例の、彼氏と四泊五日の年末年始遠征稼働(^^;)
ま、旅行も兼ねてですが、うちらはデートはほぼほぼパチンコなのでw、むしろ私が行きたい!つって、連日開店かけてきまして〜。

結果から申しますと。

私→大勝利
彼氏→歴史的大敗北(ノД`ll)


気まずい・・・(つд⊂)
あんまりかわいそうなので途中で出玉あげましたが、当たらなすぎてもはや仏のような笑みを浮かべてましたw

私が今回稼働したのは
エヴァンゲリオン9、北斗拳王、銀河乙女MAX、黄門ちゃま、牙狼final、牙狼金色。ほぼMAX攻め。

特にエヴァはめっちゃ満喫出来ました!
最初は、なかなか連しなかったんですが、最終日に爆発!短い引き戻しもあったりで実質20連くらい。

見れたもの聞けたもの。
金保留
ハニカム
青保留からの突アツ
保留連メロディ第九
ST中の全回転
いつの間にか始まってる突確に焦ること3回w

写メあんまり撮る余裕なくて、最終日の出玉流す寸前の写真だけ(^^;)

ただ、北斗は50k使ってノーヒットでした(つд⊂)当たる気がしなかった・・・周りも1000ハマりザラでした(><) 今月は慶次の新作出るみたいなのでそれでまた彼氏のリベンジ戦に同行したいなと! 今年もほどほど頑張りますです\(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

年末年始の大闘争(つд⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (W(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))