記事詳細

パチスロ

10スロ初打ち

47 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
昼~早退し、用を済まし少し遠出へ
財布の中…13Kイチパチ(甘)でしのぐか~と思いへ~(-.-;)

スロ近くの入り口から入ってしまい新台が目に入り空いてたシンデレラへ~

情報しらなかったのでとりあえず天井チェックだけし、とりあえずこの資金じゃ天井絶対いけないと確認

前作とほぼ変わりないな~と思い、レベル1・2ばかり出て当たらんわ~思ってたら気が付けば12Kめ…ATMのイメージが…まだ500G…おろしに行くか悩んで打ってたらレベル8から無事解除

ペンペン…ぁ、今作最初からペンペンあるんだ(・_・)

200枚ほど出て、とりあえず打ち切るかと思ってたらプリシアステージへ行き解除し…ここで事故発生ペンペンで90ほど引き…バトルにもすんなり勝ち…青揃い400ほど乗りあとはぶんまわしでエンディング2周し4500ほど出てとりあえず勝ち

一番面白かったのはお母さんペンペンで40くらいとか…まぁそんなもんですね(;_;)
ぁ…天井調べた時おみくじ引いて小吉だったかな…ラッキー台がシンデレラ2だったかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

10スロ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)