記事詳細

パチンコ

盆前気がつけば…

46 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
資金が消え去りました

金曜…仕事帰り遠出へ~

1パチでまったりトントン、20スロで鉄拳550台があり…
ぇ?まじ?って思ったら…前鉄拳でした(笑)
まぁここからでも打てない事はないかと思ったけど時間も無いしデビルラッシュ即負けた記憶を思い出し移動~
新台の方の鉄拳…ほんと30付近ばかりで止められとりますな
130目指し打ってると…何とか引き、結局トントン夜のマック代だけgetし帰宅

土曜…やられました(>_<)
地元新装してたっぽいので行ったらまたヘルシング台移動されてた1パチ行きも時間の問題かな

18Kで4R一回…玉入りは微妙だけど保留変化がほとんど無し、ハンターソウル4や十字架集め最後デカボタンやヘルシング赤タイトルなどまぁ外しまくり

4Rも当然カール坊ちゃんがやってくれました

その後隣のヘルシングも回し、全く玉入らん事を1K確認

0回転の涼宮ハルヒへ、初打ち~

原作知らないが…1回転目で歌リーチ(?)もしやっと思ったが当然外れ~

その後スペックオーバーの250くらいで初当たり1箱~その後単発がちょい出てのまれ終了よくわからない台でしたノーマル保留からもやくもの動き、星4のストーリーいったのは驚きましたがもう打たないかな

その後、マジックモンスターやらかじり、回収0で投資約35K~

本日は台風でお休み~
お盆はいけても1パチかな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

盆前気がつけば…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z(1/239)) 1.12パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(1/99))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:1台 (Y(1/99))