記事詳細

パチンコ

7月20日結果

35 0

【黒羊】さん

ブロガーランキング:401位
本日は午後~地元ホールへ

ざっとまわり、スロコーナーで当たり0の690止めのモンハン2を発見

打った事なかったがここからならいけるとサイトを見て勝負

4Kで赤ゲット(^-^)→しかし狩りきれず…→火山だったので回す→ビンゴで青7→剥ぎ取り青7→狩りきれず…しばらくしてバーで終了~300ちょっと

カウボーイビバップあったが座れず1台だけでまくり22連中他はさっぱりでひどいのは1300はまり…Maxなら普通だけどひどぃ
( ̄○ ̄;)

続いてガロ島へ…こちらもいっぱいかyo

諦めて戦国乙女(甘)…2K目でヒデヨシ背景→ストック(ヒデヨシ・マサムネ・ノブナガ・ソウリン)→ノブナガ当たり
オウガイ・ムラサメのみで連チャンせず終了

最後リオ~(ミドル)
開始直後にリナ保留→疑似せずミントリーチ当然外れ
27回転通常保留→フィッシング(虎)→カジキ→ショータイム→疑似2カード(虎)→チャンス→役物→クィーンリーチ
チャンスアップ無し…カットイン(緑)
シリスボミで嫌な気がプンプン
何とか当たり

16R×3
12R×1
4R×1

にて終了~

投資7K
回収21K

休み2連勝

明日も昼から行けたら行こう
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

7月20日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)