記事詳細

パチスロ

今週の〆

29 0

Mam.jagさん

ブロガーランキング:-位
今日も10時~20時まで
びっちり打ってきました♪


朝と昼で
出る台の流が変わるから 
その様子を見ながら…


とりあえずガールズで
BB2出して
ニューEXに移動して
ボーナス0の25Gの台へ。

80G過ぎても来なくて
移動しようかと思ってたら
100Gでファンファーレ(゜ロ゜;ノ)ノ

それから8連チャンして
200G越えながら
コツコツと打って
180G越えてBRばっかりくるから
一旦台離れて
違うの打ってたけど
なんか、また戻ってしまって
490GハマりでBR(´・ω・`)

それからBR3のBB6が60G未満で来て
9連チャンして
100Gで辞めようと思ってたら
97Gから子役揃って
103GでBB(;´_ゝ`)

最終的には
BB19
BR15で止めました。


この台は
レバー叩いて光るのがほとんどだった(^^)

だからリーチ目揃わず。

しかも、第3ボタン放して光るパターンは
音が全くしなかったΣ(゜Д゜)


ガールズでしか
ペカリ音聴けなかった(´・ω・`)

2300枚で
今週負けてた分+5,000円くらいかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今週の〆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)