記事詳細

日記

打ちっぱなし

20 1

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
今日は出撃しないで
打ちっぱなし行って来ました(・ω・)v


久しぶりに打って もぅ筋肉痛が(・∀・;) その日に来るなんて 若いとかじゃなくて 衰え過ぎた体が原因だよね スポーツってあんまり 自分から進んでやらないし たまにやっても ずっと継続はしてないから 体は正直だね まだ、たまに空振りをするレベルだから ちょっと恥ずかしいんだけど 道具をがっつり高いの揃えてて 打ててない人よりはマシだったョ!! 道具に頼らない ありままの自分で勝負 やっぱりたまに打つとすごい楽しい(〃ω〃) こりゃ道具を揃えたい気持ちは 分かりますが パチンコ>ゴルフなので お兄ちゃんのおさがりで頑張ります いつか、兄妹でコース周りたいな(*´ω`*) 台風来てて危ないって分かってても 胸騒ぎがして ホールに行きたい自分がいます(´・ω・`;) 田舎なんで道路も悪くて 大雨ですぐ洪水みたいな道路になるのね そんな中でも パチ屋は、天国に感じる 外がすごいビュービューなってても ホールに入れば癒しの空間(笑) まぁ、ホールに着くまでに すでに闘いが始まってる訳ですョ 明日は、状況次第かな 話変わって、3DSのモンハン4G 買った人いるかな? いたらどんな感じか教えて下さい(o´∀`o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます(^-^)
    パー子ちゃんにはお兄さんもいらっしゃる
    初登場ですよね♪
    優しい弟さん
    お兄さんも勿論優しいのでしょうね
    兄弟仲良し(^O^)
    いいなぁ~
    台風に充分気をつけてね

打ちっぱなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。