記事詳細

パチンコ

単タカターン

93 1

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からスロット打ちました!!

シンデレラ満席

リングも満席

可愛いだけで打つよまどマギ(o´∀`o)

当たったけど何もなく終了

好きな台って本当に出ない(´;ω;`)

その後にジャグラーで時間潰し

ペカったのに化け( `ω´ )

のまれて止めて

パチに流れ

甘モンハン

樽赤擬似3で当たり
剥ぎ取り成功(・ω・)v

でも2連しかしなかった(´;ω;`)
しかも、15Rなし(ヽ´ω`)トホホ・・

ヤケクソで打ちたかったあゆへε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 

うちのホールは倖田來未のが出てた
んだけどあゆのが好きだから
あゆにした(`・ω・´)

投資1500円

擬似3で7リーチ
Aの郡みたいのでて
何だか賑やか!!

当たるのか?

当たらないのか?

当たったー(*´艸`)

あゆ可愛すぎー。゜(゜^ω^゜)゜。

そしてSTへ

とりあえず良くて緑保留

リーチは2回しかならなかった(笑)

赤カットイン赤文字

当たらないのなんのって(´;ω;`)

単発終了

ライブモードへ(´・ω・`;)

でもね、ライブモード一回転目で
背景赤くて引き戻したょ!!!

しかし、これまた単発終了(´;ω;`)

ST中は何で当たるの!?
私はあゆの歌だけ聴いて終わり

ライブモードも終わって
エキサイティングへ

そしたらレベル8まである演出で
レベル6の緑で当たったョー(*´ω`*)

今度こそSTで当てたい!!!!

よっしゃーーーーー

単発終了(´;Д;`)!!!

私の当たり履歴ね↓

161単
101単
106単

どの台見てもさすがに三連単は
無かったょ

右削られまくりでST中玉追加するし
二箱にもならなくてちょっと打って終了

投資21500円
回収8000円

-13500円

うーん次は玉に余裕があれば打つかな、、、



このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です(>_<)
    単発ばかりでわねぇ
    次q(^-^q)

単タカターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)