記事詳細

日記

うーん、、、(´・ω・`)

19 0

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
パチログさんの更新がイマイチ意味不

前の記事は、私が言ってた
淳二兄さんの写メ貼ったブログが
載りませんって

2回書いて載らないから諦めたのね

そしたら、今頃載ってる(´;Д;`)

日付見たら分かるんだけど

淳二兄さん写メは4日に書いたの!!

5日の記事のが先に載ってるョー。゜(゜^ω^゜)゜。

淳二兄さん写メブログ
2回くらい更新したから

また同じようなのが載るかも(´・ω・`;)

私、スンゲー稲川淳二の事ばっかり
更新してるみたいで

超~稲川淳二ファンですみたいな
感じになってるやないかーい

怖いなー怖いなー

↑もぅこれすら書き飽きたからね

パチログさんしっかりしてょー

更新されるまで何日待たないと
いけないんだろ?

更新されないからまた、書き直してたけど

これからは書き直さないで

ぶっちぎる事にしました(〃ω〃)

このパチログは、私の思い出として
残したいので

あっ多分稲川淳二写メ記事が
もぅ一つか二つ更新されると思いますが
スルーして下さい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

うーん、、、(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。