記事詳細

パチンコ

年末の負けと年間収支

12 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
2016年になりました!

年末は忙しくて更新出来ずでした。。

が、年末稼働ではホールにお年玉をあげてきました><


まず

●12/16

北斗でストレート-30K



●12/27

北斗でおは1000ハマり(汗

●1030Gにて風のヒューイから赤の「世紀末」

勿論、種付で出玉あり5連 10440発


そこそこハマって604G
普通保留〜緑オーラ、図柄拡大〜落下するブローチ止まる〜
拳王軍リーチ〜ユリアリーチ〜CI麒麟

CUが最後の麒麟のみで絶望と思ってたが何故か当たり!!!(けつ浮いた)


レイに即負けを喰らい630発


海に移動して単発GET(笑)


収支:-42K


●12/28

仕事の忘年会後数人で連れ打ち

海で15K勝ち


今年の最後の最後ではなんとか勝てたけど、

北斗での2日間で72K負けは痛かった><



ちなみに、年間の収支は約380Kでした!

夏〜秋は親の体調不良〜家庭の事情で稼働できませんでしたが
とりあえずは今年もプラス収支で終えれたので良し!

今年も稼働出来る日は少なくなるけども、
終日打ち出来る時に勝負しに行こうと思っています!

皆様宜しくお願い致します。


パチ沢


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    午後のティ一タイム
    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします(^^)
    タイトルから負けを...(笑っ)
    んでも、少ない稼働時間でもプラス収支
    天晴れです  流石パチ沢ほまれ?さん
    今年も頑張って私の負け分を取り返してね♪
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あけおめヽ(´ー`)ノ
    からの
    コメありがとう!
    からのからの
    今年もよろしく( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    年末の北斗負けは痛いけど、
    しっかり勝ってますやん!
    
    年間プラス勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    今年もお互い頑張りましょか〜!
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    今年も宜しくお願いします〜♪
    今年も仕事に、パチに、グルメリポートに(?)頑張ってください★
    
    そうですね!私はパチ沢ほまれデビューしましょうか?笑
    
    では、今日も稼働されてるのでしたら頑張ってください!
    
    
    
    >酔いたんぽさん
    
    年末のブログにコメントしてすいませんでした!笑
    (ちゃんと今年の分も読んでいます!)
    
    そうですね★
    今年も1玉1玉を大事に、回る台でしっかり結果を
    出していけたらよ思います♪
    
    私はV-STが苦手なので、これからも北斗を軸に頑張ります!
    とはいえ、バトルスペックでも4通や即落ち多いですが(笑

年末の負けと年間収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。