記事詳細

パチンコ

お久しぶりに☆

30 4

ゆうぽりんこさん

ブロガーランキング:-位





投稿☆



と言ってもここ半年くらいは本当に
勝てない!引きがない!
finalも金色もなくなった!
魔戒の花は牙狼至上最大級に
相性悪い!演出含めて苦手!



で、最悪な状況です(; ̄ェ ̄)w





ガロ保留も何故だか 魔戒の花ではハズレまくりwww 激アツ演出ハズレまくりで 引きを完全に失った私は もっぱら最近はピエロLOVEですw

いや〜激アツ演出とかもなく 光ったら当たりなピエロさんには 癒されますがピエロでは勝てない!w 八方ふさがりでお手上げ\(^o^)/w 私が心滅しそうです! いや、陰我にまみれてるから 素体ホラーになりそうです\(^o^)/ どうやったら当たるんだ! どうやったらST入るんだ! どうやったらスルーしないんだ! どうやったらたくさん出るの(T ^ T)w とりあえず打ちに行きたくて ワクワクする台が出て欲しいなぁ(T ^ T) 最近のパチンコは大体嫌いですw 面白くない派手すぎ希望が持てない!w 仕方ない時代ですかね(T ^ T) 赤保留と擬似3で熱くなれた時代に 戻りたい今日この頃です(; ̄ェ ̄)w けど、パチンコは私の趣味なので なにかいい画像が撮れたらまた ブログ書きます\(^o^)/ 本当は最後に私の猫ちゃんに 鋼牙の服と髪型を書いた 画像を載せようと思ったのですが あまりにも画伯すぎて辛いからやめw
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∇`)ノ
    
    お元気でしたか?
    
    そいえば
    アバ
    クリソツなう!(笑)
    
    パチンコもスロットも
    なかなか
    勝てないこともありますし
    演出が派手になったり
    進化してますから
    
    私も
    私なりに
    考えて
    稼働してますよ!
    
    まっ
    ホール次第と
    自分の打ち方次第ですからね
    
    私も
    がんばるっちゃ!
    
    ゆうたんも
    (o´∀`)o
    
    勝手にゆうたんで
    ごめんなさい
    _(._.)_
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    りんこチャン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    言ってること
    良くわかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    わたちも
    finalガロにゃんが
    なくってから
    パチに気が向かないでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    シンプル・ザ・ベストが
    1番イィょね
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    花ガロにゃんゎ
    派手な演出ばっかで
    ややこちし~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    りんこチャンゎ
    ピエロくんで
    癒されてるんだね
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    当たったら
    ペカっと嬉しいょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    にゃんこの写メ
    見たいでする
    また載せてね
    (*^▽^*)
    
    りんこチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. ゆうぽりんこさん ゆうぽりんこさん
    ろこさんお久しぶりです☆
    
    パチンコにお帰りなさい( ̄▽ ̄)笑
    
    本当にアバほぼお揃いですな!笑
    ポイント使えるやつしかアバは
    変える気にならなくてwww
    
    
    本当にパチンコ難しいです(; ̄ェ ̄)
    とりあえず夢中になれる台が
    欲しいです(; ̄ェ ̄)笑
    
    ゆうたん喜んで( ̄▽ ̄)
  • 4. ゆうぽりんこさん ゆうぽりんこさん
    まゆりん( ̄▽ ̄)
    
    
    我らチーム鋼牙には
    世知辛いパチンコ時代に
    突入しましたなぁ(T ^ T)笑
    
    今年二万発以上出たのは
    やっぱりfinalだけという(T ^ T)笑
    あ、金色もあったかな笑
    
    ピエロは癒し担当なはずなのに
    演出ないからこそのハマりは
    とんでもなく辛いw
    
    まゆりんの車のためにも
    お互い諭吉さん取り返さないとね!笑
    

お久しぶりに☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。