記事詳細

パチンコ

迷走中( ̄ー ̄)

39 4

ゆうぽりんこさん

ブロガーランキング:-位


三日連続稼動しました☆


1日目はお友達とマイホ( ̄ー ̄)

金色〜T.M〜乙女〜金色〜
打ち散らかして海で単2回
ジャグラーでレギュラー多発で
負け額結局マイナス30k( ̄ー ̄)


勝てない日はあついのも
何にもこないことが多いです( ºωº )


2日目彼氏さんのマイホ\(^o^)/

final座り投資12kにて
当たり4連( ̄ー ̄)
その後600までだったか
700までだったか回しギブして
また打ち散らかす( ̄ー ̄)

金色〜龍が如く〜乙女〜
北斗〜海\(^o^)/

乙女では単発2回引きましたw


この日はマイナス50k( ̄ー ̄)


もはや80k\(^o^)/




そして今日も彼氏さんと
彼氏さんのマイホ\(^o^)/


final座り2kで回るけど
気分じゃなくてやめて
乙女に懲りずに座り
4.5kくらいかな?
単発ひいて飲まし追加投資4kで
当たり確変8連\(^o^)/


がしかし!振り分け負け(; ̄ェ ̄)

16R1回のみw


そのあと二箱飲ませて
飽きたので変態散歩して
一箱持って初めてのzetman☆


軽く一箱飲ませたけど
元々藤商事好きなので続行☆

投資4kかな?
3テンパイから女の子のカットイン
弱そうだけど覚醒から
連打で当たり\(^o^)/

3だからSTも頂き\(^o^)/


毎回のように時間がないと
出てしまう私なんですが、、、




やっぱりか(; ̄ェ ̄) この落書きはゼットマンの OP曲のはじまりです( ̄ー ̄)笑 結局15連して 2時間くらいかかった(; ̄ェ ̄) 彼氏さん待たせちゃったし なんだかご機嫌斜めだし(; ̄ェ ̄) この瞬間が一番苦手です(;_;)笑 一箱渡して〜の 最後はちゃんと恒例の お小遣い渡したんですが 基本どっちかが勝って負けたら あげるんですね( ̄ー ̄) あれ? 今日彼氏さんも勝ってたような、、、 (; ̄ェ ̄) まぁいいかw 一応今月は私勝ち逃げ出来そうなので おすそ分けですね( ̄ー ̄) しかし時間があるときに 出て欲しいなぁ〜〜(; ̄ェ ̄)笑 近いうちに彼氏さん寝たら マイホに行こっと パチンコ行っても大丈夫なよう 家事はちゃんとしなくちゃな あ!わたしは 相変わらずのパチプーです! ドヤれない\(^o^)/www ブログ用に写真撮らなくてはなぁと 思っては見ても恥ずかしかったり 撮る癖ないから忘れてたりと 大体ラウンド中の写真になる(; ̄ェ ̄) いい保留とか演出とか 撮りたいなぁ(; ̄ェ ̄)笑 そして最後に今日は 投資14k回収89k\(^o^)/ あれ?2日分の負債 まだマイナスだ( ̄ー ̄)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    勝ちおめでとう♪
    彼氏待たせm(._.)mね
    また次q(^-^q)
  • 2. ゆうぽりんこさん ゆうぽりんこさん
    あすからさん
    
    なかなかパチンコは
    勝ち続けは難しいですよね(; ̄ェ ̄)
    
    彼氏さんごめんねでした笑
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ゆうぽりんこサン♪
    
    初めましてm(__)m♪
    
    りんこチャン(勝手に笑)
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    2日で
    8人諭吉チャンから
    良くガンバりまちた
    (*^▽^*)
    あっ写真撮るの
    恥ずかちぃょね
    わたちも
    今でも恥ずかしや
    で撮ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    でも
    ガンバって
    載せたいモノ
    撮ってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
    PS☆
    りんこチャン
    コメント☆
    アリガトでちた
    メチャ~!
    嬉しくて
    感激しまちた
    ガンバりまする
    (o^-^o)ハィ♪
  • 4. ゆうぽりんこさん ゆうぽりんこさん
    まゆリンさん☆
    
    ひゃーー
    まゆリンからコメきてる
    
    ありがとうございます
    
    私も本来は死ぬほど
    鋼牙ラブなfinal中毒です笑

迷走中( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ZETMAN -The Animation-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FPK(1/399.0)) 0.5パチ:1台 (FPK(1/399.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (FPK(1/399.0))