記事詳細

パチンコ

模写

10 4

よつば2432さん

ブロガーランキング:343位
 前回のログにいいねコメントありがとうございます( ´ー`)

 我が家はけっこう器用な人がおおく、旦那も義弟も絵が好きです。 

 とくに義弟はめちゃくちゃうまいのですが、この間、鬼滅のイラストをリクエストしたところ、よくわからないから模写すると言って、描いてくれました! 

 模写って真似して描くだけだから、簡単!って思う方もいるかもしれませんが、実際描いてみると、なかなかうまく行かないのです。

 そのイラストがこちらです。

 

ボールペン一本で強弱をつけるんです。 スゲー! 来週、ぱちんこ行けたら行ってきますー(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    それだけ描けたら、道具が良ければイラストレーターとハレるのでは?
    (^O^)
    
    いい眼の保養をさせていただきました
    m(_ _)m
  • 2. よつば2432さん よつば2432さん
    紅の阿修羅さん☆ 
    
    ほんと、そう思います!ちなみにドラゴンボールもめちゃくちゃうまいです!
    
     ちなみに義弟の職業はカメラマンですv(・∀・*)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    上手!
    
    プロ波ですね!
    
    癒されました 
    (*´ω`*)
  • 4. よつば2432さん よつば2432さん
    ろこどーむさん☆
    
    ありがとうございます(*´▽`*)弟も喜びます☆
    
    
     また何か描いてもらおうと思います(* ̄∇ ̄*)

模写へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。