記事詳細

日記

昨日の

11 4

よつば2432さん

ブロガーランキング:343位
 
 
 カラオケバトル面白かったですねぇ♪ 

 この間DAMの採点してから この番組めちゃめちゃハマってしまってYouTubeとかで過去にやってたカラオケバトルとか見てます(^^) 


 100点なんて一生かかってもとれそうにないなぁ(^_^;) 
 なんとか頑張って95点とかとれたらカッコいいんじゃないかと思って 家で地味に練習してます(´∇`) 
 マイマイクも欲しいなとか思い初めてます(^ω^) 

 昨日のオペラ魔女のお姉さんが最高にかっこよかったです(^^) 

 気の強い女の人大好きですー(o>ω<o) 

 
 優勝したお兄さんが元カレに顔が激似で二度見しましたよ(@_@;) 

 違う人でしたけど(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ちとお久しぶりです♪
    私もね
    気の強い女性大好きなんだけど
    o(^-^o)(o^-^)o
    マイマイク、パチで稼いでね(^з^)-☆
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    よつばさん、こんにちわ!
    
    カラオケバトルそんなにおもろいんすね。
    
    YouTubeで見てみます。
    
    95点以上めざして頑張っておくんなましよーーー!
    
    レッツなファイトです!!
    
    ペコリ。
  • 3. よつば2432さん よつば2432さん
    あすからさん♪
    
    おはようございます(^^)
    なんと、今日は朝一から打ちにいけそうです(*´∇`*) ウキウキです♪
    
    帰ってきたら子供に仮装させてちょっと出掛けてきます(´ω`)
    
    マイク代がんばるぞー☆
  • 4. よつば2432さん よつば2432さん
    かりつぉさん♪
    
    おはようございます(^^)
    今日打ちにいってきますね♪
    あれからカラオケ全然いけてませんが、来年から子供が幼稚園なのでその間にカラオケ行って練習できそうです(´ω`)
    
    今日は009狙いで行ってきます 取れなかったら久しぶりにスロット覗いてみますー(*´∇`*)
    
    

昨日のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。