記事詳細

パチンコ

昨日の続き

13 2

よつば2432さん

ブロガーランキング:343位
 こんばんは♪ 

 昨日の続きです(´∀`) 
 あの後無事隣のお姉さん当たりました(^^) 

 で、 なんとなくお姉さんの台のデータカウンターみたら  なななんと 

 2000ハマってました(@ ̄□ ̄@;)!! 

 これだからマックスは怖い… 

 で、あたしも当たりたいなぁー7時までに当たらなかったら帰ろーとか思ってたら 青保留が! 

 私 青保留と相性よいのでドキドキ。 

 全員集合?背景みたいなのになって しょごーき&ぜろごーき のリーチで当たりました♪ヽ(´▽`)/  

 バトルモード突入し 当たる♪当たる♪ 


 途中保留連なんかもありました♪ 
 

ちなみに初見でした(´∀`) 8連 一万発で無事勝利を納めることができました☆ エヴァ面白いですね(。・ω・。) 裏ボタンで一発告知のモードにしてたんで、あのけたたましい音ならしまくってきました☆ 次は慶次かなぁ… 楽しみだぁ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう…(*^^*)、
    良かったね
    愉しくてね♪
    (⌒0⌒)/~~
  • 2. よつば2432さん よつば2432さん
    あすからさん♪
    
    ありがとうございます(^^)v 1パチだと気持ち楽に稼働できたからホント楽しかったです(´∀`)
    
    あすからさんも万発凄いですね(≧▼≦)

昨日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)