記事詳細

パチンコ

このまま、もえつきるのか?

29

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
打てェ〜〜〜


 

打つんだ〜〜〜じょ〜



みみ屁衛ぇ!!


 


わかったよ、おやっさん



打つべし

  ( #・ω・)=つ       =つ 

打つべし

  ( * ̄▽ ̄)=つ       =つ 

 

 


チキショー(;つДT)

なんで儂は、こんなオッサンに

萌えているんだ!?



ベストショット、くれないし…(の待受にしたいのに) このオッサンに なけなしの貯玉、全部持っていかれたし 儂にしちゃあ、珍しく 諭吉さんも貢いだし、   立て、 立つんだ! みみ屁衛、 明日のために…   ρ( ̄▽ ̄*) わかったよ、おやっさん 打つべし♪ ( * ̄▽ ̄)=つ =つ 打つべし♪ ( * ̄▽ ̄)=つ =つ     だから、 なんで、 なんで、丹下のおやっさんに萌えてるんだ? そのせいで、 なぜか座ってしまう あしたのジョー     いまだに、〓引いてません。(憑いてるもんのせいで、打ち込むとダメなんだよなぁ)     立て、立つんだ! みみ屁〜衛ぃ   (; ̄▽ ̄) わかったよ、おやっさん…(以下、略)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)