記事詳細

日記

こりは、みみへい的釣り?ログかな?

23

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
オコンニチワm(__)m


オバチャマ独り事日記でございます。



CR釣りきち三平♪
新台導入されましたね。


そういえば、

みみ屁衛も
はるか昔、JKの頃、釣りをしてましたなぁ
( ̄З ̄)/


今は お一人様 って言われているみたいですが、

昔っから、結構1人で行動するのが好き♪で


勝手に
弟の釣り道具を拝借して、
近くでもない川や池へ行き、

だいたい、こんな感じだったよな♪( ̄▽ ̄)

で、浮きやオモリなどセットして、


もしかして、池の主なんか釣り上げちゃったりして…(マンガの読みすぎ)


なんて気分で糸を垂らしてました♪



そんなだから、
殆ど何も釣れなかったのでそのうち
飽きてしまいましたが…


それでも、2、3回は何か釣れましたよ。



何かが釣れたんですよ。



何かを釣りました。(魚なのは間違いない。) 


ただ、釣る事しか考えていないから、

釣った後の事は何も考えていない。


「ギャー、釣れたー、釣れたー、ギャー」

ヾ(≧∇≦)〃

ピチピチ跳ねる魚に触れなくて、
ブンブン竿を振り回し、

そのうち、糸が切れて、
魚ドボ〜ン
だったので、何を釣っていたのか解らんのですよ。
(周りの人達、今思うとゴメ〜ン( ̄人 ̄))



みみ屁衛は、どうも釣りには向いてなくて、


釣り堀でも、一度も釣り上げた事がない( ̄〜 ̄)



もお、頭にきてΨ(`∀´#)

あ、そうだ!

よく考えたら
うちの池で釣ればいいんだわ!( ̄ω ̄)b


と、
母は、釣り糸垂らし、

幼い息子どもは、

「鯉の掴みどりだぁ〜」

と庭の池でザブンザブン



もちろん、その後
こっぴどく、母子共々叱られましたが(-ω-;)


それでも、釣れんのですよ。


だから、

釣りきち三平 へは行かず、

ピカイチの東欧系美女へ会いに行くとしよう…


再び、家紋入りコルセットの鎧を着用して(まだ引きずってンだわ)

今から行ってきま〜す♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23