記事詳細

日記

?( ̄▽ ̄)>

18

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
いやはや、
皆様の展開をしっかり記憶されておられます事、

ホント、素ん晴らしい



何故、わたくしは、パチンコの展開を覚えられないんでしょう( ̄Д ̄)?


こんな わたくしを支えてくださる方々に感謝、感謝、涙でございます
(T人T)

 


なんかね、



40過ぎてね、


子供も手が離れ、

介護とか、土下座とか、

まぁそれなりの経験してきたら、

色々どうでもよくなってきましてね〜(なんかエラソーにスミマセン<(_ _;)>)



なんせね〜

まだ ガラケー でして

スマホデビューしよう♪

と、ショップへ行ったんだけど


(; ̄Д ̄)?か
 ちっちゃいテレビ を購入して帰ってきてしまったんだな。


40過ぎると


どんなに進化しようと
録画ができんのですよ
ナンデダロ(・◇・)?


スマホデビューは
いつになる事やら…
( ̄〜 ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
18