記事詳細

パチンコ

あったーΣ(@ ̄□ ̄@)!!

15

みみへいさん

ブロガーランキング:-位

あった! あったよ! 以前、下らない?質問コーナーで回答戴いた、 新婚合体 ゴーダンナー 知る人ぞ知る、 知らない人は知らない 深夜アニメ(らしい) ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 早速座りましたよ。 3日前のことでしたが… えーと 何連したっけ?( ̄▽ ̄) 100回転目に赤保留で〓ったんだが、 ダ、ダ、ダ、ダーン♪ ゴーダンナー(`O`)♪ いやぁ、退化している私にゃあ これくらいの演出がちょうどよい感じで、 楽しかった♪( ̄▽ ̄)ノ″ なんか、これがキッカケでマリン竜宮城から、脱け出せそうだわ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)