記事詳細

パチンコ

ポロリ を見たくて、

89

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
早速、打ってみましたよ♪
質問して、教えて頂いた、
パトランプのポロリ〓

を見るために、昨日打ちましたよ(・∀・)ノ



で、結果だけ先に…↓




(0.5パチですよ) なんか、200円で15回転で当たったから、 何がどうなってたのか、 よくわからんけど、ただ ひたすら 右打ち してました♪ パトランプのビキニ、 ポロリどころか、スッポンポンでんな♪( ̄▽ ̄)ノ″   いや〜、賑やかな台ですね♪AKBの台も打った事ないんで、アイドル系は皆 こんな感じなのかな? しかし、いつまでたっても騎馬戦が始まらんぞ? ちまちま、応援しなくていいから、サッサと戦えー (`∀´#)/ きみ達! 何で戦いが始まるまでに、150回転以上も回さにゃならんのだ!? きみ等は、ちょ〜強い時のラオウみたいだな… みみへい は 紅組 応援してたんだけど、(選んだのは5番の娘、この子だけ知ってる) なんせ終始賑やかな台でした♪( ̄▽ ̄)ノ″ 何連したのか?すら よくわからないうちに終わっちゃってたみたいだけど… 夏のお嬢さんのメロディー♪ 頭から離れません… ρ( ̄O ̄)〜♪ まぁ、楽しかった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (M8AX(1/289.9))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M8AX(1/289.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AY(1/99.9))