記事詳細

日記

深夜に 閲覧注意画像 投稿   だから近所迷惑だって…通報されるぞ

30

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
いつも深夜に投稿m(__)m
スミマセンです。



また、下らぬ質問を載せて頂いて、ありがとうございますm(__)m 

 

 


実は、みみへいは



虫が 好き



だから、


 



ゴキブリだって、全然
平気 ( ̄▽ ̄)ノ″
(さぁ、この時点でひいた人はここで帰ろうね♪)



 


まあ、最近はカブトムシを背負った人まで現れてるから、珍しい事じゃないよね。

 

こちらのサイトで

虫絡みの機種について、質問させて頂いて、



やっぱ、昔はあったんですね(・∀・)ノ



やがいるんだから、



虫


の台が、あってもいいのにな〜

って、思ってました。



 


でね、(・∀・)ノ


 


みみへいは、ペットに
虫を飼っていまして…


 


(・∀・)ノ


 


大丈夫な人だけ進もうね♪

 


(・∀・)ノ


 

この娘だよ



(・∀・)ノ閲覧注意マジ

  


 


 


     


  


    


 

    

 



大土蜘蛛の クロ子ちゃんです 儂の所へ来た時は、 1cmにもみたない仔だったのに、今年で10歳になります。 奥座敷にて、家族以外に知られず、こっそりと飼われております。 もぅ、一匹いたんだけど、 去年、脱皮不全の為、亡くなりました。(享年、17歳) いやぁ、月日のたつのは、早いもんだ(´▽`)/ 儂に何かあった時の この娘の処遇は、対処してありますぞ(・ω・)> ご安心を。   今日で、みみへいを お気に入り から外した人が、出るでしょーな ( ̄◇ ̄)/ 虫シシシシシ( ̄m ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30