記事詳細

日記

深夜に宣誓。 近所迷惑な話やな〜

36

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
深夜の投稿、すんません
m(__)m


なんか、勝った時の話ばっか書いてるみたいに見えるかもしれませんが、


もちろん、負けてもいますよ(T-T)



みみへいの、1日の最大の負けは 20000円ですな〜
( ̄〜 ̄;)

(パチンコしてる人に言わせると、そんなのたいしたことないって、大概言われますね〜)


そのお金は、
消されたルパンに、とられちゃったのさ(・ω・)
さすが、大泥棒。



普段なら、座らない台なんだけど、なんかで見て、ムショーに打ちたくなって、早速打ってみたら、



オオーっ!さくさく回る♪

ガチョーン、ギチョーンなってる♪

き、きっと、このまま打ってれば、いつかは当たる

   (  ̄∇ ̄)=つ        =つ   

打つべし、打つべし…



で、結果回るだけの台で、   (T▽T)ノ″
500回転近く回して、止めたんですな。(2パチで)



そして、10ヶ月のパチンコ人生で、
1台で一番出た玉数は、
約53000個だったかな〜
(・ω・)

機種はやっぱ、ガロですわ(・ω・)/
マカイセンメンキ。


その時、儂の後ろの台の人が、777 で当たってるのに居ないんだな!?

25連チャンしてて、よっぽどトイレ我慢してたみたい
( ̄〜 ̄)おかげで ガロの全回転見逃したんだよなぁ(-ω-)


で、またそんな時に限って、二個目の保留に太っといノコギリが突き刺さってて、ST中は必死だったよぅ \( ̄◇ ̄;)ノ


でも、その甲斐あって15連して、すぐ〓きて11連したんだなo(^∇^o)(o^∇^)o


1パチだけど、貯玉3ポチ位で、一気に貯玉が増えて嬉しかった(T-T)


で、みみへいの大好きな


ちまちま貯玉。


ちまちま だけど、ドッコイ侮るなかれ( ̄^ ̄)/



儂はそれで、1パチだけど、5000円の投資で約2ヶ月間に17万個、貯玉したんだぞ♪(キリがないので換金しました)



いや〜♪( ̄▽ ̄)ノ お金も使わず、遊べて 


なんてパチンコ店は素晴らしい所なんだ〓


と、思ったんだけど、



ちまちま貯玉は、ちまちましすぎて、ホントあんまし楽しくないぞー
     ♪(T▽T)ノ″


主婦がパチンコ始めると、こんなですかね〜(・ω・)

生活臭のプンプンするパチンコを、これからも打っていきますぞ!
♪( ̄▽ ̄)ノ″



長文、ご静聴ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36