記事詳細

日記

わんこ祭り…  のはずが…

13

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
わんこ と言ってもお蕎麦じゃないよの みみへいでございます。

此のような下らなログに暖かいをありがとうございます。

わたくしの中で、只今、

わんわん♪わんわん♪
わんこー祭り♪(・∀・)ノ
が炸裂中でございまして、特に本日は

オールキャスト活躍day
で、ございまして、早速、午後3時過ぎにへ、お犬様のご機嫌伺いに向かいましたとも


が、しかーし(´Д`)
すでに、先客が…


仕方ない、諦めて最近お気に入りの0.5パチコーナーの海の島で時間潰そう…

と、向かいましたところ、此処もすでにいっぱいで、(`Д´≡´Д`)どこでもいいから、空いた席〜

と、唯一空いてた ぼのぼのちゃんにお座りしたんですな(・ω・)

いや〜、しかし今日は一段と年齢層が高いわ。
この通りだけ、平均年齢65歳以上じゃないかしら?

みみへいでさえ、
「よぅ、お若いの」
って感じで迎え入れられますもん。

さて、どんなもんかな…


オーっ、200円で当たりキター(^O^)/ラッキー♪

 
で、プレ海チャンスで早速このお方が来てくれました


ミスターサンヨー君です。今日もバリバリの筋肉ですな〜。 その後10連して、抜けてもすぐ当たりきて6連しました。 止めようと、店員さん呼んで箱を運んでもらったら、好きな台が空いてたんで、今度はそこに座ったんですな(・ω・) そしたら、今度はすぐに このお方が…

鯨の妖精くんですな〜 可っ愛い〜 で、最終結果がこれ↓

この後、みみへいの必殺技、店員泣かせの ちまちま細かく商品(特にお菓子)交換攻撃 炸裂 貯玉も好きだけど、最近は商品に交換するのが好きでしてね〜(・∀・)ノ この間なんかホームセンター帰りみたいになったよ♪(店員さん、面倒くさい客で、ごめんなさいm(__)m) で、わんこ祭りは どうなったかって? 他所の店行って、打とうと思ったんだけど、リングに座っちゃったんだな( ̄〜 ̄) で、怖いわ、当たらないわで ガクガク、ブルブル ((((;゜Д゜))) 貞子ちゃんって、こんなだったっけ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
13