記事詳細

パチンコ

馬に愛される私…何故?

30 0

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
どうも♪( ̄▽ ̄)ノ″
どうしても、馬の名前が覚えられない みみへい です。
なんかね…、歳とるとね、新たに名前が覚えられないんですよ。思い出せないしね。
ラ王のお馬ちゃん、
(/´△`\)え〜と、黒、黒、黒流号! じゃ ないか。
さっき、教えてもらって、もぅ忘れた(/_\;)

ヤバいかも…

だから、脳に刺激を与える為にパチンコ行かなくっちゃ☆ヽ(▽⌒*)


それは、さておき(・ω・)下らない事ばかり書いてるから、無駄に長文になるんですな。

昨日、正月に息子達と初売りならぬ、初打ち に行ったホールへ、久々に行ったんですよ。

ゴールデンウィーク前に、新たに、カード作って、頑張って貯玉して、遊べそうなホールを開拓しようと思ったんですな♪( ̄▽ ̄)ノ″

世の中、そんなに甘くはない! 世間様の厳しさはしってますよ。消費税もUPしたしね…

でね、何を打とうか、うろちょろ うろちょろ。

で、思いついたのが、

私、そういえば、最近いつも馬に助けられてるよ〜。よし、これにしよ♪

と、まぁ 軽い気持ちで、この台に座ったんですよ。
しかし、この台 人気 なさそうだなぁ〜。 朝から101回しか、回ってないし 普段もあまり稼働してないみたいだし…。
1パチだけど、スペック、マックスだし、大丈夫か私…( ̄^ ̄)


…

…

フゥ…やっと、終わった。
長い、戦いだった…

(@゜▽゜@) いや〜、凄かった、まさか、こんな暑い時間過ごす事になるとは…


結果だけ、先に言いますと、18連したんですよ
o(^∇^o)(o^∇^)o

G1、ほとんど征してやったぜ!!


下らない事ばっか、書いてて、また長くなったんで、詳しい事は、次の記事で書きます。

あ〜、リングでも、貞子ちゃんが馬にまたがって出てきてくれたらいいのに…
(´ω`)
そしたら、最強だ

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

馬に愛される私…何故?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR KING of KEIBAの関連情報


設置店舗(全国)