記事詳細

パチスロ

やっぱり

22 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ( ・∇・)

昨日30日の稼働です(* ̄∇ ̄*)

朝からサブホに行き、狙いは今週5スロに入ったHOTD♪

ありがたい事に無事座る事ができいざ勝負(ノ`△´)ノ

と思ったら朝一8Gで謎にART突入( ̄▽ ̄;)

とりあえずBIG2発とARTで600枚程に

まとまった出玉できたから打とうと思ってたら、物凄い勢いでCZに入り20~30G毎に入る感じ?

今まで打っててこんな事無かったからビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

・・・んが当たらない

10回目でようやくART突入( ̄▽ ̄;)

雰囲気良さげでこんなのありで

レイジングラッシュも調子良く、上乗せが良い感じでとどめのこれ↓

久しぶりの毒島覚醒(*≧∀≦*) 過去2回は200G前後しか乗せれず今日こそはと意気込みやってやりましたι(`ロ´)ノ したら何とこんなに(*≧∀≦*)

こっから頑張って頑張って4600枚程獲得できました♪ ちょっとボナ重かったけどこんなに出ると思って無かったので大満足です(^o^) やっぱりこの台はめちゃめちゃ楽しいです( 〃▽〃) 打った事の無い方は是非打ってみてほしいです♪ それでは皆さん楽しいパチ、スロライフを(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。