記事詳細

パチスロ

おもしろい

17 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
久々に稼働しました♪

まったりと思いクレア打つも当たらず-10K

打ってみたいと思ってた星矢10K使って450枚GET( ・∇・)

伸びなかったけどおもしろいからまた打とう(^o^)

して持ちメダルでハーデスの400Gのヘルゾーン狙うもスカ(´д`|||)

残り4KでHOTDを打ちART入るも、あっさり完走

出玉でREG・・・ART入らず

からのまたREGで今度はART♪

して準備中に50乗せからのBIG

110Gスタート("⌒∇⌒")

したらレア役の落ちが良くレイジングラッシユやらボナで、あっという間に800枚GET\(^o^)/

閉店10分くらいで、残り70Gでちょうどいいと思ってたらまたREGからのこれ↓↓

(photo_64前9277)

毒島覚醒(*≧∀≦*)

まさか引けるとは・・・そして何故こんな時間に

200Gくらい乗せて必死回すも取りきれず終了(/´△`\)

しかもレイジングラッシユ中に・・・

残り300G以上あったのに(´д`|||)

まぁ閉店間際に引き強になるのは、皆経験してるだろうからしゃーないっすね♪

本日投資24K

        回収21K

ちょい負けしたけど毒島覚醒引けたので良かったかな( ・∇・)♪

明日は休みなので朝から出動♪

また書きま~す("⌒∇⌒")

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

おもしろいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)