記事詳細

パチ&スロ

あべし大会4ー③  運ちの稼働報告 〜スロ眉毛とパチ眉毛兄弟〜

50 4

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/

いつもパチログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)m


仕事終わり
17時
サブサブホへ
レッツラゴーε=(ノ・∀・)ツ


5スロ転生2台
1台稼働中
選択肢なくもう1台へ

当たり即止め台
256あべしまでに期待して

静か過ぎる(-_-;)
ステージチェンジもあまりしない

投資2K

256あべし手前で解除

オーラ青


2連目でエクストラ

特闘眉毛

これが良く頑張ってくれた

これ7魂乗った

27魂がMAXだが 26連敗 ジャギでも勝てんかった(´Д` ) 次1魂増え 2連敗 早かった┐('〜`;)┌

7連チャン 1599枚 更新ならず 256あべしまでと思ったが 自力で256あべし越え 当たるまで行ったれーが発動してしまい 途中 あべしチャレンジ3回あったが 1200あべしまで連れてかれ 中チェからガルステ 山ブドウで解除

これ4連チャンで終了 放心状態で写メれず チョイ回して止め 5スロ 何とかプラス0.6K これじゃアカンわー(*`Д´)ノ!!! 4パチ眉毛兄弟じゃー(*`Д´)ノ!!!!! 4パチ北斗無双 投資1K 金保留きたーーー\(^-^)/ ・・・・んっ? 熱いのは金保留のみ? オフのコース ハズレ(`Δ´) かさむ投資 30K ノーヒット ボテボテの内野安代でも欲しかったのに 金保留2回 赤保留3回 ハズレ オカルトだが X秒待機、保留変化が良く出る台は 当たりやすい ヒロインステージが良くくる台は 当たらない どちらも良くあったが 確信した ヒロインステージが良くくる台は 全く当たらない 勉強になったわ(^^) パチ眉毛 何してんねん☆(゜o(○=(゜ο゜)o 30K負債抱えた 今日、リベンジ行くつもりだったが 台風の中心線を見ると お客さんとこに またもに来るやん! 心配やから昼過ぎに出発ε=(ノ・∀・)ツ 夜、ボクシング見たいし 陸王見たいし 今日は我慢するわな 今から着替え等 準備しますわ(;´゜д゜)ゞ 皆さん 夜は出禁のほうがいいですよ くれぐれも気をつけて下さいね (* ^ー゜)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    スロ眉毛頑張ったのにーほぼ飲まれれは残念(*_*)
    
    26連敗とか(ヾノ・∀・`)アルアル
    
    無双はノーヒット(ヽ´ω`)オツカレ
    
    次回リベンジふぇい!
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    陸王、選挙でせえへんやん(´Д` )
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お…おつかれ(・・;)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    スロ眉毛は頑張ったのにパチ眉毛はアカンたれやな
    
    26連敗はあるあるだが27個でそれは辛いやろうな
    
    だんだんと雨風が強くなってきたので気をつけて下さい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

あべし大会4ー③ 運ちの稼働報告 〜スロ眉毛とパチ眉毛兄弟〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。