記事詳細

日記

運ちの晩御飯(^-^)/ 9/26

22 4

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)m



トラックの車窓からログに
コメありがとうございますm(._.)m


いさちゃん、ゴルさんの
仰るとおり(^-^;
以後、たまに気をつけます!

ピーちゃん
これ以上セレブになったら
あかんやろ!
庶民の身近なアイドルでいてくれ(ーー;)

フクちゃん
コメありがとう(((o(*゜∀゜*)o)))
大丈夫なんかな?
マイペースで無理なくね!



さて
晩御飯といきますか


これ
昨日の晩御飯

トンカツ定食 俺は味噌カツがよかったな んじゃ 今日の晩御飯は

野菜タンメンと半チャーのセット 撮った角度が悪いのか 半チャーに見えん けど半チャーなのだ! 野菜タンメン旨かった(^o^) スープはマジでいける( 〃▽〃) 食後 少し移動して 千葉の道の駅 川沿いにある数年前に出来た 道の駅のコンビニで買った アイス そうアイスなのだ! そのアイスとは・・・ そう、そうなのだ! そうです! 鼻が長い動物 そう、ゾウです! なんでやねん(゜o゜)\(-_-) そのアイスとは?

『爽』 もうみんなの心を 一瞬にして 鷲掴みしてもた(-_-;) 今月の晩御飯は 仕事での外食がほとんど 麺類か揚げ物ばかり 食べ物がしんどくなってきた (* ^ー゜)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    よう食べるわ( ̄▽ ̄;)
    
    寝る子は育つじゃなくて食うおっさんは育つ(爆)(*^^*)
    
    最近身体何ともないの?ヾ(・ω・`;)ノ
    
    痛いとか症状無いよね?
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    たまに気をつける?…
    ( ̄∀ ̄)
    明日はバランス的に魚の定食とかにしときますか?(笑)
    仮眠ふぇい(^^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたし、今日のランチは
    ビフカツランチやった(^^)
    アイスミルクティ付きで910円(^^)
    
    油物は美味しいけど、やっぱ偏っちゃダメよね?
    
    あぁ・・・
    ポルシェに乗った王子様が迎えに来て
    六本木ヒルズに住まわせてくれんかな?(>_<)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    野菜タンメン!
    美味しそ〜
    (*^▽^*)
    
    でん、
    ピーチャン?
    何ゆてるねん笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ひゃ〜
    爽のアイス!
    大スキでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    外食ばっかぢゃ
    かたよるけど
    炭水化物ばっかぢゃ
    ダメだからね
    (。・_・。)
    
    って、
    わたちがゆか笑
    ( *・ω・)ノ♪
    

運ちの晩御飯(^-^)/ 9/26へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。