記事詳細

日記

運ちの晩御飯(^-^)/  8/9〜8/11

35 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ


再検査の結果は
無事に何ともなく
異常無しでした!

皆さん、心配してくださり
ありがとうございます( T∀T)



8/9水曜日

病院終わりから
即仕事(-_-;)


9日の晩御飯は
ポン酢のおろし豚丼

美味しかったっすよ(((o(*゜∀゜*)o))) でも キャベツが雑に乗せすぎ! そして10日 10日は・・・ 木更津を17時に終わり 高速の木更津金田で乗り アクアライン、即渋滞 川崎のJCまで渋滞だったのよ アクアラインから湾岸線に入り 流れは順調 駄菓子菓子 本牧JCから 狩場線に入ったとたん 即渋滞 これが動かないのなんのって 保土ヶ谷BPに入っても 流れは悪し(ーー;) 結局、横浜町田ICまで 4時間もかかったよ(T-T) 東名に入っても 海老名SAまで流れが悪かった 途中 浜松SAに着いたのが23時 ここでシャワーを浴び 目的地 岡崎SAに着いたのが 24時半 ここのコンビニで サラダとパスタ購入 朝起きたら 周りに乗用車で囲まれて 動けへんで(怒) トラックスペースに 止めてんのに・・・ なんでやねん! トレーラーは 2台分のスペース使わないと 止めれないのよね 2台分の左前に 止めてた乗用車が 邪魔で動けず( >Д<;) 30分程して戻ってきた おっさんに退けてもらった! んで 今日は 時間帯が良かったのか 渋滞もあまりなく 千葉から 帰ってこれた! これが 今日の晩御飯

豚の唐揚げ定食 皆さん 仕事の方は頑張って下さいね お休みの方は 休みを満喫して下さいね ハワイの方は 気をつけて行ってきてよ 土産は 『元気で帰ってくること』 美少女、分かった!? 俺は明日から16日まで 休みだよ! 5連休の反動が怖いけどね┐('〜`;)┌ ちと眠くなったから 1時間程寝るわな! おやすみなさいませ(。-ω-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    ウチよりよう食べるな(爆)(*^^*)
    
    検査何もなくてよかったけどムリ禁やで(^^)
    
    盆明けに西の方に走る予定ない?
    
    今月限定やけど舞鶴若狭道の西紀サービスエリアでガチャ飯言うて500円でガチャガチャして何が出るか分からんご馳走あるねん(^^)
    
    興味あるなら検索してみて(^^)
    
    2,000円ぐらいの但馬牛も出るらしい(^^)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ様です
    
    明日からの休み…
    
    パチ…頑張ってください
    
    無理なくです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    休み明けの事まで考えてたら思い切り楽しめないから考えずに連休楽しんでね(^-^)
    もう起きた??
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    検査結果何もなくて良かった\(^o^)/
    
    でも相変わらずの激務(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    豚おろし丼美味しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    今日からの休みゆっくり身体休めてね!!
    
    行かんいいつつ、、行くようなキガスル〜(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん
    
    ありがと(^^)
    
    今日の夜の7時くらいのフライト(^^)
    
    18日に元気に帰ってくるね(^^)
    
    ホント検査異常なしで安心した(^^)
    
    でも、運ちゃんこそ無理しないようにな!(^^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    再検査何もなくって
    良かったね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    運ち?
    豚肉スキなん?笑
    って豚肉ゎヘルシーだから
    イィね〜
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    後ログゎポチっと凶?
    そんなの関係ないけど笑っ
    (・∀・)ノ
    運ち、
    お盆休み
    ムリなくゆっくり休んでね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    再検査なにもなくて良かった
    (*´ー`*)
    
    連休はゆっくりしてね
    豚は玉ねぎやネギと食べると
    一番栄養摂取できるよw
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    運さん♪
    
    こんにちはですぅ( *・ω・)ノ
    お久しぶりですぅm(__)m
    
    今ごろ…
    稼働ですねぇ(*´∇`*)!!
    ガンバってですぅp(^-^)qp(^-^)q
    
    ぜったい ぜったい!
    楽しめますよぉに!(*´∀`)はい!
    
    あと…
    
    再検査異常なし…☆
    本当に…良かたですぅ(*´ω`*)
    
    運さん♪
    
    ログでの気遣い☆
    心強かたですぅ
    有難かたですぅm(__)m♪
    
    この頃…ヘタレな私ですけど…
    んでも!
    コンスタントにお顔出せるよぉに…
    自分の歩幅で…これからも…
    過ごしていきます(*^-^*)ゞ
    
    運さ~ん(о´∀`о)ノ
    
    お顔見に来ましたm(__)m♪
    
    またですぅ♪

運ちの晩御飯(^-^)/ 8/9〜8/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。