記事詳細

日記

運ちの晩御飯(^-^)/  7/3

24 4

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



会社の仲間の身内に不幸があり
急遽、仕事変更で楽?になった(^o^)



今日の晩御飯はこれ!



ペヤング超大盛とサラダ ログするほどでも無いんだけど( ´∀`) さっき食べ終わった! 朝の6時までゆっくり出来るわ! あっ!! あの新人さん まだおるんやで(°Д°) 先生をした運転手から グチの電話貰ったけど 俺の時よりマシになったみたい(^^) コンビニに捨てられた日に 会社のお偉いさんから注意されたみたい。 ペヤング超大盛 量多いわ(;>_<;) (* ^ー゜)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    新入り、超性格歪んでるけど
    
    根性だけはあるな?(・・;)
    
    
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    お仕事お疲れ様です!!
    
    ペヤング
    初めて超大盛買って
    
    蓋を開けた時に
    乾麺が2個並んでて
    びっくりしました!!
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    新人くん
    
    次回の給料日以降も続いたら
    本当に反省したんだと思います…
    ( ̄▽ ̄;)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    新入り根性はあるね☆
    一番大事な事かも知れんけどね(^^;)
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    会社の同僚の方にゎ
    申し訳ないけど、
    m(__)m
    運ちが、
    お仕事変更になって
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ペヤング食べたことが
    ないとゆ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    台風来てるだけど
    大丈夫かな?
    気ぉ付けて走ってね
    ( *・ω・)ノ♪

運ちの晩御飯(^-^)/ 7/3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。