記事詳細

日記

今日は疲れを癒すのだ(^^)    〜無稼働予定〜

32 4

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
ゴルさん主催
秘書ピーちゃんの
あべし大会

大記録続出で
やはり皆さん
強者揃いでしたね!

1ヵ月、楽しかったです!
ゴルさん、ピーちゃん
そして参加の皆さん
ありがとうございます
(((o(*゜∀゜*)o)))


仕事が忙しくて後半は全く稼働できず
起床が2時〜3時で
就寝が22時〜23時
これで2週間で1日の休日

今日はその休日・・・

ゆっくりしようと思ったが
強敵現わる( ̄▽ ̄;)


強敵とは


これ

田舎の古い家の玄関に スズメバチの巣 原始的発想で こんなん作ってみた

これをスズメバチの巣の玄関に プッシュ〜〜〜〜〜ッと 暫く時間をおいて 外壁破壊

スズメバチさん ごめんよm(._.)m 林や森なら放置するが 玄関では危険なので 撤去させてもらう つづく・・・ つづくのか? つづかないかも( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    激務(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    雀蜂退治からの〜
    
    ホールインでそ?
    
    
    でそ?(笑)
    
    
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あべし一ヶ月お疲れ様でした(^^)
    確かにこれは強敵やわ(^^;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    こわい〜(>_<)
    
    無理無理無理!(>_<)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    あべし大会
    お疲れさまでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    激務で大変だね
    体調ゎ大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    スズメバチの巣?
    スズメバチ!怖すぎまする
    写メ見たらだけで震えまちた
    (;>_<;)
    
    運ち、
    ムリしたらダメだからね
    (。・_・。)ノ
    
    

今日は疲れを癒すのだ(^^) 〜無稼働予定〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。