記事詳細

日記

衝撃!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

32 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
昨日、MRI検査した後

診察した時に

これを着けておきなさいと・・・


それが
この装具

着け終わった後 看護師から 『28240円ね!、大丈夫?』 『もう着けたやん!』 『断ってもいいのよ!』 これ着けて歩かされ 楽な思いさせられたら 断れんやん( ; ゜Д゜) 『か、か、買いますよ!』 こういう装具って こんなに高いのかい? この話は置いといて もうひとつ衝撃的なニュースが・・・ 皆さん スナック菓子のカール知ってるでしょ? 誰もが食べたことあると思うけど 販売低迷の為 9月から 中部地方以東で 販売中止に なるそうですよ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 今年一番の衝撃かも( ; ゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    それが衝撃?( ̄▽ ̄;)
    
    ウチの衝撃はあーたが病気になってしまった事やわ(;´Д`)
    
    サポーター10割負担?Σ( ̄□ ̄)!
    
    ウチは両膝持ってるけど10割分払って申請したら数日後に7割返ってきたよ(^^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    高っ(>_<)
    
    それって保険きかないん?(>_<)
    
    関西はカールあるんかな?(・・;)
    
    チーズ味大好きなんやけど(・・;)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    えっカールがなくなる(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    カレー味が好きなんだけどな
    
    サポーターを着けたらマジで動きが
    制限されるよ
    
    お大事に
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    東でカールが販売中止~( ̄0 ̄;)
    東の国民は、歯に挟まるのが
    嫌な人の割合が高い
    んだろうな~( ̄0 ̄;)
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    運ちゃん(゜∀゜ゞ)
    
    高いけど
    楽な方がいいよ~
    
    そのくらいの金額なら
    運ちゃんの右手で
    すぐでしょ(*^-^*)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    それゎ高いね
    (;>_<;)
    
    けど、
    わたちもるいるぃチャンと
    同じで高くても運ちが
    楽になるならでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    カール売り上げが
    激減して、
    これ以上ブランドに
    恥じないよぅにって
    ニュースで見まちた
    (。・_・。)ノ
    
    ちな、
    カールゎ
    うすしお味派でする
    ( *・ω・)ノ♪

衝撃!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。