記事詳細

日記

運ちの晩御飯(^-^)/  5/12

35 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



千葉コース、最後の夜っす!
正直、しんどかった(´∀`;)



新東名上り
静岡県に入って3つ目のPA




今日の晩御飯は
ちょっと贅沢して

ロースカツ定食 ご飯はどうします? 普通で・・・ 出てきたら大盛やし┐('〜`;)┌ 結局、ご飯残してしまった(ーー;) 昨日の唐揚げの話 唐揚げに何つける? 抹茶塩、バジルドレッシングかけてレタスで 今度、試してみるわな(^o^) ぴーちゃんのは特製たれって感じで旨そうやし くろのんも特製たれ作りそう(^^) んじゃ、1時間仮眠しますわな(。-ω-)zzz またね(* ^ー゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    唐揚げはそのままでいいかな(・ω・)
    
    Pが言ってたのはそれはもう他の料理じゃない?(^_^;)
    
    油淋鶏とか好きだけど!
    
    たまにマヨ!
    
    今日も安全運転ふぇい!
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
    おつかれさま(*゜▽゜)ノ
    今日ゎ雨だから運転気をつけて(>_<)
    てか
    連勤だけど日曜日ゎお休みかな?
    無理なくだよ
    
    唐揚げにレモンかけといたでw
    (*´∀`)♪
    
    運ちゃんファイトp(^-^)q
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    お仕事ご苦労様でする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    しっかり仮眠とったかな?
    ファイトでする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    今日ゎこちゎアメダス笑
    わたちゎ
    持病に響きまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って
    そちもお天気悪いかな?
    運ちガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    とんかつ大好きー\(^o^)/
    
    とんかつとカツ丼が
    この世の食べ物で
    スペシャル大好きー^^;
    
    特に味噌カツが好き~♪♪
    
    食べたくなってきた!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    クロ様
    ちゃんと唐揚げでっせ!(⌒-⌒; )
    
    運ちゃん
    パンダエキスプレスのオレンジチキン知らん?
    (・・;)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    定食とかのご飯てなかなか量多いよね(^^;)
    今日も安全運転でよろしく!

運ちの晩御飯(^-^)/ 5/12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。