記事詳細

日記

運ちの晩御飯(^-^)/

33 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



時間がないので
超絶簡単に


今日の晩御飯はこれ

ごま油香る焼きビーフン

今、食べ終わったたこ( ̄0 ̄;) 名古屋の業者のあり得ない 人為的ミスで20時半に 名古屋出発してきた ノンストップでもう千葉にいるけど 高速下りたコンビニでゲットしてきた! るいるいさんが言ってた 明太子・・・が まだ陳列されてなかった! パンの箱が置いてあったから ならべてなかったのかな? 後30分走ったら仮眠しますわ( ̄▽ ̄;) んじゃ、またね(⌒∇⌒)ノ"" マユリン♪ ナゲエって どこ突っ込んでんのや(●´ω`●) 恥ずかしいやろ♪(/ω\*) いつも大変なのに 神コメありがとね(*>∀<*) ぴーちゃん♪ この会社で働いている以上 ハードなんは仕方ないよ! 物流業はどこも ブラックな部分はあるからね! ありがとね(*>∀<*) ちいちゃん♪ 腰は大丈夫だよ! もう毎日毎日・・・・・・(; ̄ー ̄A 心配ありがとね んじゃ、またね(⌒∇⌒)ノ""
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    お疲れさま~o(^-^)o
    食べたあと、飲み物は?o(^-^)o
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    運ちゃん(^^)
    お疲れちゃん!!
    
    そのビーフンも
    なかなか美味しいよね!
    麺がアルデンテな感じで♪
    こないだ廃棄の食べた!
    自分で買えって...(^0^;)
    
    自分で作る焼きビーフンは
    どーしても柔らかく
    なりすぎちゃう(^^;)
    
    明太チーズは残念!!
    またの機会にね~
    
    ゆっくり休んで
    運転気を付けて~
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    それ美味しそう(´∀`*)
    
    私も買ってみる〜
    
    明太子のやつも〜
    
    今日も安全運転で頑張って!!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    焼きビーフン
    美味しそでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ナゲエ?て
    恥ずかちの?
    (・∀・)ん?
    
    って、
    後ログゎポチっと
    渋滞大変だね
    (;>_<;)
    
    運ち焦らず
    安全運転で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、ブラック過ぎるやろ(・・;)
    
    てか、運ちゃんが入院してた間、他の人の勤務状態、想像しただけで震えるわ(・・;)

運ちの晩御飯(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。