記事詳細

日記

運ちの晩御飯(^o^)

34 4

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつも飯ログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



皆さん、温かい言葉
そして心配して頂き
本当に感謝です。


俺もこの歳で次の仕事と考えれば
転職なんて難しいだろうし
前のようにハードな仕事に
なりつつあるだろうとも実感してる。
本当に無理だと思うような
仕事は断ろうと決めてる。
今は体力回復込みで
少し頑張ってみようかなって(^^)

ありがとね( T∀T)



んじゃ
気持ちも新たに

今日の晩御飯から
運ちの晩御飯に変更(^-^;



これが晩御飯(^o^)

特製おろしそば くきわかめご飯 体重回復の為 頑張って食べてみた( ̄▽ ̄;) これが朝飯で るいるいさん←勝手に名出しm(._.)mゴメン オススメの←すすめてないし(笑) だいこんミックスサラダ たまごロール 野菜&くだもの100%ジュース

ドレッシングは すりおろしオニオンドレッシング ずっと走ってるんでケツ痛くなってきた! 1時間程、仮眠とるわな(´ω` )zzZ またね(* ^ー゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)運ちゃん
    
    
    (・∀・)食べれる物を食べまくって体力つけるんだよ〜
    
    
    (・∀・)無双のヒキを分けてください(笑)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    とりあえず食べて体力維持して休める時は休んで引き続き激務頑張ってね(^-^)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    たまごロール大好き(^^)
    
    体重戻したいのはわかるけど、
    
    バランス良くを心がけてね(^^)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    やっとこ
    追いつきまちた笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    うんうん、
    運ちが
    意志ぉ持って
    ちゃんと考えて
    ガンバってるんだから
    大丈夫だね
    (o^−^o)
    
    運ち!ムリ禁で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

運ちの晩御飯(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。