記事詳細

日記

みんなに感謝( T∀T)

51

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
先日、1週間程Kナビこれなかった時


高校時代から30年も付き合いがあった
友達がいて
こいつが癌で亡くなったんだよ
俺よりも1年前に癌が見つかったんだけど
完治より延命の方向での治療

でも
こいつは苦しんで1年や2年延びるより
命が短くなっても元気でいるほうを
選んだんだよ!

『自分の人生は自分で決める』
これでいいと思う!
家族はそれで納得してると思うが
本心はどうなんだろう?

友達が亡くなって
色々考えさせられた

俺は今、離婚して独り身だけど
親兄弟がいて

『抗がん剤の治療はしない』
『体質改善、食事制限もする』

素人が医学の知識もないのにと
今でも抗がん剤治療するように言われてる

そんな時、薬アレルギーで蕁麻疹
また心配かけてしまった

自分の決めたことだから
それに向かってやるしかない
100%の自信どころか
10%の自信もないのに・・・

薬アレルギーなんか出てくるもんだから
凄く将来が不安
10年20年後の俺が全く見えてこない

先日のアレルギー検査は陰性
陰性でも同じ薬は怖くて飲めない
また別に薬アレルギーがあるのか?

頑張りたいけど
新たなアレルギーが出て
自信が無くなってきた

体力だって戻ってない
体重もベストから
10㌔近く痩せたまま戻らない
多少無理しても
働かないと飯も食べれないからね

俺が決めたことは
まだ始めたばかりだから
成果なんて表れないのは分かってる

でも今は不安しかない


不安ばかりだから
現実逃避でパチンコしてたのかも・・・
パチンコしてたら一瞬でも忘れられる


そしてKナビの仲間達

皆、温かくて
優しい言葉かけてくれて

マユリンやピーちゃん
このサイト始めたころ
俺を温かく迎え入れてくれて
凄く感謝してる

いさちゃんやくろのんも
言葉の端々に優しさがあって
つい、いきすぎた言葉も
受け入れてくれて
ありがとう

伝ちゃんもゴルさんもまおくんも
優しすぎるくらい優しくて
一緒にチャラけたりしてね

まだまだ名前を出せばキリがないくらい
みんな良い人ばかりで


ここが俺の元気の源

リアルな友達には言えないことが
blogに活字として載せれる
ついつい本音まで載せてしまう


この場を借りてお礼を言わせてください

本当にありがとうございますm(._.)m
これからもよろしくお願いしますね!



明日はパチ禁日
ゆっくり静養します


乱筆乱文ですが
最後まで読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
51