記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^)

36 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもマイログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



静岡県某SA

これ、昨日の晩御飯(^o^)
お蕎麦

炭水化物だけど
蕎麦はまだ良いらしいね!

この後はコンビニ買いのサラダは食べたよ! 昨日からの雨や風は大丈夫でした? 俺は事故渋滞や アクアラインの通行止等で 予定が変わっちゃって・・・・ 今日は随分、楽になった\(^^)/ 朝までは大変だったけどね┐('〜`;)┌ 神奈川県某SA んで、これが 今日の晩御飯(^o^)

サラダとタコ飯 このタコ飯、大阪名物なん? 初食いなんですけど 少ないって!? 病気後、食が細くなっちゃって これでええ感じ(^^) まだ早いけど 今から頂くぜえーー!! またね(* ^ー゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    サービスエリアグルメ旅~(о´∀`о)ノ
    タコ飯うまそーや(^q^)
    いやいやお仕事ですよね~(^o^;)
    安全運転で頑張って~~(≧▽≦)/
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ様です
    
    長旅だから偏りな食事になりがちだけど
    体調には気をつけてくださいな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    長旅ご苦労さまでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    食事の方、
    大変だと思うけど
    (。・_・。)ノ
    運ち、
    しっかり食べれるもので
    栄養とってガンバってね
    (o^−^o)
    
    ひゃ〜
    タコ飯美味しそでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    今日も安全運転で
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    大阪名物はたこ焼き!
    
    タコ飯は愛媛県!(⌒-⌒; )
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
     運ちゃぁーん(つд`)
    ログポチっと……
    ちょ……(--#)会社なに考えてるんだ
    静岡にいる
    運ちゃんに…そのまま富山て
    東名から東海北陸道?
    時間かかるよね(--#)
    運ちゃん
    寝れた?大丈夫?
    無理しないで(つд`)
    ちいこゎ
    心配よ(T-T)
    

今日の晩御飯(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。