記事詳細

日記

生存報告と今日の晩御飯(^-^)/

29 10

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/



いつもマイログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)m




今日から
本日の晩御飯復活!!



そして1週間ぶりぶりに
ログインm(._.)m




イロエロ事情がございまして
こっちに来れなかった( >Д<;)






週末に
『1週間の旅、お願いできますか?』
と事務員が・・・・


少し考えて
『はい!』

やるからには頑張らなくては<(`^´)>




今は
東名上り線
静岡県、某SA



今日の晩御飯はこれだ!



サラダと焼き鳥はコンビニでゲトー! おでんはフードコート?定食屋? みたいな所でゲトー! 飯、食べたら 1週間分の皆さんのログ見てきますよ(^^) あっ! 偏頭痛は良かったり良かったり ちょい悪かったりて感じなんで ご心配ありがとうございますm(._.)m では、後程 ログコメしに行きます。。。。゛(ノ‥)ノ ( ゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    無理しないように頑張ってね(^-^)
    この飯ログ見ると運ちゃんのログって感じする←
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    1週間旅大変だね(・_・;)
    
    晩ごはん米は?
    
    無理なく頑張ってね!!
    
    安全運転ふぇい!!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    1週間の旅やと?(・・;)
    
    また激務させられとるんか?(・・;)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)待ってました!
    
    
    (・∀・)無事に帰ってきてねー(*´∇`)ノシ
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    運ちゃ☆コメありがとう
    
    美味しそうな焼き鳥
    頭痛大丈夫かな無理しないでね(о´∀`о)
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん♪(*^^*)
    
    無理しないよう気を付けてね(*^^*)
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    次ログもポチしてきました!!
    
    確かに炭水化物が少ないメニューですね(笑)
    
    薬が効かないんで
    少しでも
    しんどかったら
    
    無理せず休憩入れたり
    してください!!
    
    
    頑張ってー
    p(^-^)q
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    久しぶりに
    お顔見て安心しまちた
    (o^−^o)
    
    でん
    
    1週間の旅?
    大丈夫かな?
    ムリしたらダメだからね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    後ログゎポチっと14番
    (*^▽^*)
    
    でん
    お腹いっぱい食べれて
    良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    おでん
    イィなぁ〜笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    コメありがとうですm(__)m
    
    で、大丈夫?
    
    長旅だから体力的にちょっと辛いんじゃ
    
    無理はしないでくださいな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    1週間の旅っすか~( ̄0 ̄;)
    お疲れさまです、安全運転で
    フェイ~(~▽~@)/

生存報告と今日の晩御飯(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。