記事詳細

日記

過去の思い出(^^)

29 4

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
その子と始めて話をしたのは


3年の夏休みだった



3年生にとっては
最後の大会

この大会を終え
学校に戻ると


陸上部が練習が終わり
片付けてる頃だった



校門を出る時


たまたま
その子が二人で近くにいたから


いつやるの?
今でしょ!的な発想で


告白した


『話がしたいけど大丈夫?』

『少しなら』


二人っきりになって

『前から気になってた』

『俺と付き合ってくれ!』

1分程たってから

『今は陸上を頑張りたいのでごめんなさい』

『そか、陸上頑張れよ!』


俺にとってこれが

人生で最初で最後の告白だった



夏休みが終わり9月に入ると

体育祭、文化祭とイベントがあり


体育祭では

『棒倒し』

これが一番盛り上がる!!

始めて2分で

俺は大暴れして退場!

罰として

閉会式が進む中

グランドの片隅で

『公開丸坊主』が実施された


↑
こんなの昔は普通にあったからね!


体育祭が終わって帰る時


先輩と言いながら近づいてくる二人


『怪我、大丈夫ですか?』

『先輩のハチマキ下さい』


と俺を振った子が言ってきた

快く手渡したんだけど



何故、俺のなんだ?

と悩みながら帰った覚えがある



文化祭もそうだった


『これ食べて下さい』

と焼きそばとフランクフルトを渡された



修学旅行の土産も貰った



この子たちはいつも二人でいたんだよ





従妹の母親は・・・・・・




ほんとにどっちなんだよ!?





次回
『過去の思い出 〜最終章〜』
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    おっ!おっ!おっ〜〜
    
    それからそれから
    
    どうなるの?
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    運さん♪
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    ポチ ポチっとですぅ
    
    過去の思い出☆
    
    この言葉ゎ…
    胸がきゅ~ん(*´ー`*)なりますぅ
    
    最終章
    待ちますぅ
    
    運さん♪
    
    お仕事無理なくですよぉ~(*´∇`*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    告られて断わったものの
    
    後で惜しくなったパターンか?(・・;)
    
    てか、公開丸坊主なんか今の時代やったら
    ニュースに出るんじゃ?(・・;)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    また
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    人生で最初で最後の告白
    だったの?に
    (;>_<;)
    
    ってか、
    それからの流れ?
    (・∀・)アレレ?
    
    でん
    ホントどっちなん?
    ( *・ω・)ノ
    

過去の思い出(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。