記事詳細

日記

土曜日の件は・・・(ノ´Д`)ノ

34 7

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/
運ちですm(._.)m


いつもマイログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)m



土曜日
19時半、店員Yさんと
とあるPにて合流!

娘さんに
『何、食べたい?』

『お肉!!』

Yさんに
『焼き肉でいい?』

『はい!』


んで
焼き肉屋にレッツラゴーε=(ノ・∀・)ツ




店では
イロエロな話をした




1番びっくらぽんしたのは

Yさんの従妹のお母さんが
俺の高校の母校と一緒(@ ̄□ ̄@;)!!
1コ下みたいで・・・
俺の事、知ってた( ; ゜Д゜)



Yさんが従妹のお母さんと
数回ラインのやりとり



やたら盛り上がってるみたいで
内心、不安( ̄0 ̄;)



イロエロ、あんなことやこんなことが
知られてしまい困惑┐('〜`;)┌




んで
肝心の色恋の話はしたんだが




今の俺のおかれてる状況を説明



癌の再発の可能性
薬アレルギーの為、飲めない薬があること
そしてまだ解らない
薬アレルギーがあるかもしれないこと
薬アレルギーによって
アナフィラキシーショックが
起こり得ること

病気にならなければ普通でいられるが
病気になった時は苦労すること



この話をした後
暫く沈黙したが

Yさんから
『たまにはご飯や電話いいですか?』


『それは大丈夫だよ』



店を出た後は
普通に話できたから良かったのかな!?




始めに言えて良かった(^^)




さて、これからどうなる?




そんなもん分からんわ!!




ではε=ε=┏(・_・)┛

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あとは流れに任せましょ
    
    
    (・∀・)しかし世間は狭いですな(笑)
    
    
    (・∀・)頑張れ運ちゃん!!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    なんか、切ないわ(T ^ T)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    私も同じ様に飲めない薬があります
    
    その気持ちわかります
    
    でも悪いことばかり考えちゃダメですよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    運ちゃん
    がんばれ
    いつも応援してる(*・∀・*)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    焼肉デート楽しめたみたいで良かった(*^^*)
    
    まぁ困難を乗り越えた先に幸せは待ってる!はず!
    
    色々思うところもあるけど、
    今ある幸せを楽しもう(*´∇`*)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    next
    激熱な展開
    期待してるでぇ
    (≧∇≦)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    地獄の3連休で
    ちと魂がなくなってまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    運ち!
    焼き肉食べに行ったんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    いっぱい話しできて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    Yチャンの従妹のお母サン?
    (・∀・)
    
    運ちの後輩サンだったんだ
    びっくりしたね
    (。・_・。)
    
    けど
    引き寄せでする
    出会うべきして出会ったんだね
    (o^−^o)
    
    でん
    いろいろ思ぅことや
    考えることもあるだろけど
    
    運ち、
    楽しいこと考えて
    プラスエネルギで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    

土曜日の件は・・・(ノ´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。