記事詳細

日記

しんどい戦いが続くわぁ(;´Д`)

34 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(   ̄ー ̄)ノ


マユリン部屋へ新年の挨拶して以来の
ログイン(;>_<;)


何してたん?
と言われたら・・・


有り得ん事がおこって大泣きしてましたんや(T0T)


行動範囲が広くなって
同時に見舞い制限も解除になりましてね


早速、悪友2名が

パチンコ雑誌と女の人が一杯載ってる雑誌を
持ってきて・・・

後のはいらんし(`Δ´)


風邪気味やし、長くおれへんから・・・と

なら来るなよ!!!


10分程で帰ったんやけど・・・・



翌日

貰いましたやん!

風邪を((〃´д`〃))



ここから地獄m(。≧Д≦。)m


この翌日

目が変( ̄0 ̄;)

何かとんでもないもん貰ったか!?


次第に目が大変なことに・・・


男やったら経験ある人なら分かるはず



目の奥がゴロゴロ、ゴロゴロ

涙がボロボロ、ボロボロ

溶接で目を焼いた感じ!

正しくその症状(;゜0゜)


この症状が続く続く


2週間も継続やで!
連チャン継続やったら歓迎やけどね(^o^)

こんないらんがなΣ(ノд<)


分からない人にちと解説

この症状は・・・


とにかく目が開けれない
わずかな明かりでも
涙がボロボロ、ボロボロ
スマホの明かりでも
涙がボロボロ、ボロボロ

昼間の曇りや雨の日でも
涙がボロボロ、ボロボロ


看護士にアイマスク買ってきてもらって
落ち着くまで着けてた( >Д<;)


もう2週間も
涙出っぱなし( 。゜Д゜。)

医者も原因不明だと・・・

風邪の症状も
アレルギー検査してないから
薬飲めないし・・・


自力治療あるのみo(`^´*)



その結果・・・・


自力治療の甲斐があって(何もしてないけど)


今はダルさだけ残ってるくらいまで
回復した\(^^)/



悪友が

ほんとにごめん・・・と
謝ってきた!




しかし


これから大変やな


風邪引いたら

こんなんになるのかと


不安でいっぱいや!!




皆さん

身体に気をつけてね!

健康第一やね(^^)




ではでは

ばいなら(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    私も風邪には細心の注意を払っております
    
    ちょっと熱が出ただけでも肺炎になってしまいますからね
    
    原因不明というのは辛いでしょうね
    
    お互いに気を付けましょう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    運ちゃん
    
    大変やったんやね(;>_<;)
    お友達も…ほんまごめん~って思ってるから気をつけてくれるょ。
    
    パチ屋もいろんな病原菌あるから気をつけてよ。
    運ちゃんログあがってちょっと安心。
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしな、先日三半規管からのストレス性グルグル回るめまい経験して、最初それかと思ったけど、何それ?(>_<)
    そんなん聞いた事ない(>_<)
    友達がお見舞いきてくれるのは嬉しいけど、気を付けて下さい(>_<)
    とりま、治って良かったわ(>_<)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち!
    大変だったね
    (;>_<;)
    
    回復できて良かったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    友だちも
    スゴく反省してるはずでする
    (;>_<;)
    
    けど、
    これからゎ
    気ぉつけてもらってね
    (。・_・。)
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)運ちゃん
    
    
    
    (・∀・)大変だったんやね…
    
    
    (・∀・)回復して良かった♪
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    運ちゃんの完全復活を皆待ってるから!
    ほんと健康は大切だよね…
    運ちゃん負けるなよ!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    お誕生日、おめでとう!(^^)
    運ちゃんが、1日も早く良くなりますように(^^)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    免疫力が低下してると
    いろんな感染の心配があるよね
    大変だったね(´Д` )

しんどい戦いが続くわぁ(;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。